ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy FLOWER Wedding!

こんにちは!川地です!
今日も、ルージュブランで行われた結婚式の様子を
皆様にお伝えしたいと思います。

今日主役のおふたりは・・・・
よういちろうさん♥かつみさんカップルです!
sPB103428
いつも優しいよういちろうさんと
そんなよういちろうさんをいつもリードしているかつみさん。
とってもとってもお似合いのおふたりです!!

おふたり準備が整い、いざ対面・・・!
と、よういちろうさんの手には
一輪のバラの花を持ったトトロのぬいぐるみが・・・!

実は、11/5にお誕生日を迎えられたかつみさん。
そして、お誕生日、クリスマス、記念日・・・
大切なイベントのときには
毎回お花をプレゼントしていたというよういちろうさん!
チャペルにて、こっそりおふたりでお祝いしていただきました。

おふたりのケーキもトトロです!
sPB103420
トトロ好きのよういちろうさん
ならではの渾身のデザインですね!
チャペルでプレゼントされたトトロたちも見守る中
仲良く入刀、そしてファーストバイトしていただきました!

ケーキの後は、いよいよお色直しへ!
おふたりとも、お母様と仲良く手をつないでいただいての中座です!

おふたりがどんなお衣裳でご登場されるのか
皆様わくわくとご入場を待ちわびる中
ご家族様の方のお席から、何やら盛り上がっているご様子・・・!

ふと目を向けると
そこには、サービススタッフになり代わった
新郎よういちろうさんのお姿が!
sPB103425
かつみさん・そしてよういちろうさんの
お父さま・お母様に心を込めてお料理を出していただきました!
制服がとってもよく似合っていたよういちろうさん!
嬉しそうなご家族様の顔が見れてよかったですね♪

そして、メインのお色直し入場!
まずは、よういちろうさんからのご入場です!
「おふたりがずっとずっと幸せでいられますよう・・・」
そんな皆様の想いのこもった紅白のバラを
一本一本、集めていきます。

そしてガーデンの方にむかうと・・・
カーテンの奥には、ピンクのドレスに身を包んだかつみさん!
可愛いとしか言いようがありません!!

かつみさんの元に歩み寄り
皆様から集めたお花を、かつみさんに捧げるよういちろうさん。
sPB103430
これまで数々の記念日を
お花でお祝いしてきたおふたり。
今日というこのおふたりの新たな旅立ちは
紅白のバラで彩られました。

よういちろうさん♥かつみさん
sPB103418
今日という大切な1日を、ルージュブランに
そして私に任せていただき本当にありがとうございます!
ルージュブランに初めてお越しいただいた直後に
また戻って来て下さったあのときのこと・・・
今でも鮮明に覚えています!
そんなおふたりの、これまで見たことのなかった
笑顔、涙、たくさんの表情を
今日は隣で感じることが出来、とっても嬉しいです!
これからも記念日のときは、お花と一緒に
おふたりの思い出をたくさんたくさん創っていってくださいね♪

川地 まゆ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です