ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ファミリー

11月に入り、街はすっかりクリスマス♪
ルージュブランのガーデンBGMも、さっそくクリスマスバージョンに変わりました!
お越しの際は、ぜひ耳を傾けてくださいね♪

タイトルにもあるように、
今日のブログは“ファミリー”について!

『杉山さんは何でこの仕事をしているのですか??』

と質問されることが、よくあります。

もちろん結婚式が好き!という理由も大きいですが、

1番は間違いなく

『一緒に働く仲間が好き』 なのが理由です!

この仕事に就きたいと思ったよりも、

この人たちと働きたい!と入社するときに
強く感じたのを覚えています。

実は9月にルージュブランで結婚式をした僕の友人が、
ルージュブランのお手伝いをしてくれることになりました!

1月に挙式された新婦さんとその弟さんも、
現在はPJ(アルバイトスタッフ)として一緒に結婚式を
盛り上げてくれています!!

そういえば、堀田シェフも元々はルージュブランの新郎さんです!

なんだか不思議な縁ですよね!!笑

きっと、本当の家族よりも過ごす時間が長い
ルージュブランファミリー

それぞれの個性を活かしあうことが得意な
ルージュブランファミリー

血がつながっているわけではないけれど、
なんだか不思議な絆で繋がっている
この家族が、僕は大好きです!

では今日は、歴代の家族写真を
皆さんと振り返りましょう!!

20110501_151641_01

3年前、皆若いです

sDSC04299

NYは“ニューヨーク”ではなく、“Nonogaki Yutaka”です

P6171819

なかなか普通の顔ができません

P1012849

半沢直樹を意識しましたが、滝本Pだけ、青汁のCMです

P1012391

笑顔溢れる職場なので、あえて真顔にチャレンジしました

・・・とまぁ、ご覧のとおり個性的な面々ですが、
家族みんなで、皆さんの結婚式を最高のものにしていきたいと思っています♪

皆さんもぜひ、ルージュブランファミリーの一員になりませんか???

20130908_144208_01

本日のブログは末端冷え症な 雄太郎がお届けしました☆

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です