ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

あったかウェディング♪

こんばんは!
最近めっきり秋らしくなってきましたね!

そんな秋真っ只中、今日も素敵な素敵な新夫婦が誕生しました♪
sPA193164

とっても真面目でまっすぐで、でもちょっとお茶目なひでかずさんと
おっとりしていて、でも常に笑顔で明るいちささんです!
待合室の扉をあけると、ちささんの愛犬ミントくんが
ウェルカムドッグとして、皆様をお出迎え♪
とってもキュートな姿に、ゲストの方もスタッフもメロメロでした^^

そんなおふたりの結婚式は、笑いと涙に包まれます!
sPA193161

挙式後のフラワーシャワーは・・・
見て下さい、幸せいっぱいのこの笑顔!
ゲストの方に囲まれ、シャッターの嵐でしたね!

そしてパーティーが始まって、間もなく
あれ、ひでかずさんの姿が見当たらない・・・?
ちささんが、ひでかずさんのお名前を呼ぶと
ひでかずさん、なんとビールタンクを背負っての入場です!
sPA193165

ノリノリですね~♪
実はどんな決めポーズで入ってきてくださるか
わたしもちょっと楽しみにしていました^^
ご親族様、そしてご友人の方々に、ビールを振舞いつつ
ちささんも、お隣でおつまみを配ります。

お色直し後は、ちささんこだわりの和柄ドレスでの入場♪
ゲストの方からも、思わず歓声がわきましたね!
入場後は、余興へと続きましたが
ひでかずさんのご友人がとっても心を込めて作って下さったDVD・・・
沖縄からはるばる来て下さったご親族様による、沖縄伝統のカチャーシー・・・
会場全体が盛り上がり、ひとつになった瞬間でした。

そして、楽しいパーティーもお開きへ・・・
門出でおふたりがガーデンへと向かうと
sPA193172

おふたりのバックから花火が・・・!
おふたりからの”ありがとう”という想いが
表現されたようなフィナーレとなりました。

ひでかずさん♡ちささん
sPA193174
今日まで、本当にありがとうございました!
おふたりのお人柄が出ているかのような、とーってもあったかい1日になりましたね。
挙式前のベールダウンのお時間や、ひでかずさんの最後の謝辞など
おふたりがとてもご家族様を大切に思っていらっしゃること
おふたりがとてもご家族様から愛されていること
そんな家族のあたたかさを感じるシーンが多く、私も涙が止まりませんでした。
いつも笑顔のおふたりが、今日は一段とにこやかで活き活きとしていて
そんなおふたりの姿を、今日は一日中隣で見ていることができて本当に嬉しいです♪
とっても優しくて、素直で、笑顔の絶えないおふたり。
おふたりなら、あったかい家庭を築いていけること間違いなしです!
是非また、ルージュブランに遊びに来て下さいね!

川地 まゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ちさ : 2013年10月27日 3:34 PM

    まゆゆ~!最後の一枚、素敵な写真ですね(*´▽`*)
    あたしたちにとって忘れられない一日になったこと、本当に感謝しています。
    なんか、ウェディングプランナーさんって素敵なお仕事ですよね(^^)
    これからも可愛い笑顔のまゆゆのままで、、(≧▽≦)
    また会いに行きます♡

  2. 川地 : 2013年10月28日 10:39 PM

    ちささん♪
    コメントありがとうございます!
    お母様からもお電話をいただき
    本当に、本当に嬉しい限りです♪
    ちささん・ひでかずさんと築かせていただいた時間は
    わたしにとってかけがえのない思い出です!
    またお会いできるますことを、とーっても楽しみにしてます!
    まゆゆ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です