ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゆったりウェディング♪

皆さんこんにちは!
10月も入り、ちょっとずつ朝晩涼しくなってきましたね!
今日も、幸せな新夫婦が誕生しました!

sP1012955
こうきさん♡りささんです♪
とってもほのぼのとしたおふたり!

待合室に一歩入ると
まずはどーん!と目に飛び込んでくるのが
こうきさんの趣味のロードバイク!
そして、りささんの好きなミッフィーのゾウさんに包まれ
とってもほんわかしたおふたりらしい空間です!

ロードバイクのみではなく
なんとエースをつとめているというフットサルも趣味のこうきさん!
野々垣シェフも、そんなこうきさんのご希望で
サッカーのユニフォームでの登場です!

そんなおふたりらしさが一番表現されているのが
なんといってもウェディングケーキ!
sP1012966
ピンクのゾウさんとサッカーボールのデザインです!
これには、ご友人のみでなくご親族の方からも
「かわい~」の嵐!!
たくさんの方に囲まれて、笑顔でケーキカットとなりました!

そして、リメイク入場。
おふたりがテーブルの器に液体をそそぐと・・・
まるでお花が咲いたかのように、ピンクのバラが輝きます!
ナイトウェディングを思いっきり楽しみたい!ということで
是非!と取り入れたルミファンタジア。
sP1012983
メインも歓声がわきましたね!とっても幻想的な空気に包まれました。

sP1012985
ラストは・・・
新婦りささんも参加の余興!
実は、サックスという特技をお持ちのりささん!
ご友人の方と一緒に、ホールニューワールドの演奏です♪
皆様思わず、うっとりと聞き惚れていましたね。

sP1012989
こうきさん♡りささん
短い間でしたが、今日までありがとうございました!
緊張もほどけて、おふたりらしい1日を楽しんでいただけて本当によかったです♪
いつもニコニコしていて優しいこうきさんと
おっとりとしていて柔らかい雰囲気なりささん^^
おふたりが幸せな家庭を築いている姿が想像できます!
ずっとずっとラブラブなおふたりでいて下さいね♪
次回は3人でお会いしましょう^^

川地 まゆ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です