ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆TOY Wedding!!

雨粒がキラキラと輝く中、
今日もルージュ:ブランでは素敵なカップルが誕生しました。

やすひろさんさよこさんです!
sP1012630
とっても穏やかで優しいやすひろさんと
センス抜群!
雪のように白いさよこさん。
今日まで準備とダイエット、
がんばりましたね!!
こちらにまでつたわってくるくらいの
緊張感に包まれて写真撮影です。

sP1012631

挙式は教会式。
とってもかわいいフラワーガールが大活躍!
バージンロードを清めて頂きました。
みなさまに見守られながらの
あたたかい挙式でした。

そしていよいよ披露宴!
ゲストの方とたくさんお写真を撮ったりお話ししたり…
ゲストのみなさまの笑顔で、おふたりの緊張もほぐれてきましたね!

さよこさんの中座のお相手は、
さよこさんのご友人。
このご友人はルージュ:ブランで挙式されていて
その時の中座相手がさよこさんだったのです!!
立場が逆になっての中座。とっても素敵でした!!

やすひろさんも、小さな頃からお世話になった
おじいちゃんとおばあちゃんに花束を渡しての中座。
うれしそうなおじいちゃんおばあちゃんのお顔が印象的でした。

sP1012638
お色直しでは
ピンクのカクテルドレスに!!
おもちゃの声が聞こえたとおもったら…
ガーデンからおふたりの姿が。
テーマでもあるおもちゃを手に
ポーズをとると花火が!!

今日は会場のコーディネートにもこだわりました。
グリーンのテーブルクロスに
カラフルなお花。
会場のコーディネートともぴったりで
ゲストのみなさまから歓声が上がりました。

sP1012641
ウェディングケーキにも
おふたりの大好きなキャラクターが
のっています!!
本からまるでキャラクターが飛び出してきたようで
みなさまから「かわいい!」の声が。
おふたりともニコニコでケーキカットです。
このあとのファーストバイトでは
やすひろさんが頑張る姿を見せてくださいました!
とてもかっこ良かったですよ!!

大切なご友人からのスピーチを頂いたり
感謝の気持ちを自分の言葉で伝えたり
あっという間の時間でしたね。

そしてラストはお菓子まき!!
雨女だから…とおっしゃっていたさよこさんでしたが
晴れてきたのです!!
青空の下でのお菓子まき!
とっても気持ち良かったですね☆

やすひろさんさよこさん
sP1012633
まだまだだと思っていた今日。
私もずっとずっと楽しみにしていました!!
やすひろさんの大きい心が、
さよこさんの笑いのセンスが
おふたりの間の空気が私は大好きです!!
打ち合わせのときはいつもその空気が
心地良くて
のんびりとした時間を過ごしていました。
今日も、おふたりのお人柄があらわれた
とっても素敵な時間でしたね。
おふたりならいつ、だれが来ても心地良い家庭を
絶対に築くことができます!!
プロ野球チップスのカードをくださるのはおふたりだけです!
今度は3人で、秘密のゲームしましょうね☆

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です