ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

HappyPOPWedding

夏らしい快晴に恵まれた今日!
晴れ渡る青空のもと、最高に幸せな2人が誕生しました!

今日の主役は長身バスケットマンのヒロアキさん!
そして明るい笑顔が素敵なクミさん!!

sP7062029

いつも明るい2人を祝福するのは
もっともっと明るいゲストの皆様!

なぜか挙式のスタートから大歓声が巻き起こり、
緊張していたお2人もいつのまにか笑顔に!

お2人のウエディングケーキには2人の大好きなキャラクター!
夏らしく海に島が浮かんでいますが
実はこの島、よーく見るとバスケットボール!!

sP7062057
2人の趣味がギッシリ詰まったスペシャルケーキでした!

リメイク入場のモチーフは
お2人の大好きなアーティスト『きゃりー』!

会場のクロスはそれぞれ異なる鮮やかなカラーでコーディネートされ
大きなバルーンタワーとカラフルなバルーンに包まれ
お2人がガーデンからポップに登場です!!

sP7062070

ぱみゅぱみゅワールドに、ゲストも大興奮!
バックで流れるBGMもノリノリでした!

その後も余興にブーケプルズにデザートビュッフェ!
と、楽しいイベントのオンパレード!!

そして結びの挨拶、
ヒロアキさんからは感謝の想いと共に
大きな涙があふれ出します。

そしてそんなヒロアキさんに、もう一つ!
いつもクミコさんにサプライズをしてきた彼の為に、
クミコさんからのサプライズレターです!
ずっとどんなサプライズがいいか、考えてきたクミコさん。
辿り着いた答えは、シンプルな
でもとっても特別なお手紙でした。

sP7062127

ヒロアキさん、クミコさん
楽しんでしただけましたか??
僕は隣にいて、2人の笑顔を近くでずっと見ることができて、とっても幸せでした!

いつか、バーカウンターと可愛いわんちゃんがいる夢のマイホームに
招待してくださいね♪笑

雄太郎より

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です