ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy ☆ 百花繚乱 Wedding!!

6月の花嫁は幸せになれる…
ルージュ:ブランでは素敵なカップルが誕生しました!

たかひろさんあゆみさんです!!
芯のしっかりした優しいたかひろさんと
パワフルでとっても気遣いのできるあゆみさん。
待ちに待った今日がやってきました。
タキシードとドレスに着替えると…
まるでモデルのようなおふたり!
お父様もお母様も、おじいちゃんもおばあちゃんも
花婿、花嫁になったおふたりを
うれしそうなお顔で見ていましたね。

おふたりが選んだ挙式は人前式。
大好きなお母様にベールダウンをして頂いて
お父様と一歩一歩バージンロードを歩きます。
結婚の誓い、
これからもわすれずに毎年お祝いしてくださいね。
フラワーシャワーでみなさまに「おめでとう!」の言葉をかけて頂き
全員で集合写真を撮ったあとはいよいよ披露宴です!!

sP6151739
まずは野々垣シェフのメニュー紹介!
お料理にもこだわったおふたりの為に
かなり気合が入っています!
あゆみさんが大好きなアーティスト!!!
そのアーティストのメンバーになりきって
ダンスをしながら入場です。
夜な夜なダンスの練習をした甲斐がありました。
ゲストの方にも写真を頼まれたりと
大人気でした!!

sP6151749
そしてこれもこだわりました!!
ウェディングケーキには
あゆみさんが大好きなアーティストが
ずらりと勢揃い!!
地球の上には一番大好きなメンバーが乗っています。
どうしても実現させたい、
と言っていた夢のケーキ。

私も厨房で1体ずつできていくマジパンを見ながら
今日、この瞬間をとても楽しみにしていました!!
おふたりの笑顔、最高でしたよー!

あゆみさんは大好きなおばあちゃんにお手紙を読んで、
そしてたかひろさんは大好きなお母様をお姫様抱っこして
中座をしたあとはいよいよお色直しの入場です!

sP6151770
ガーデンから人力車に乗って現れた
あゆみさん!
そしてそれを引くのは…
たかひろさんです!!
あまりに素敵なあゆみさんの色打掛姿、
あまりに似合うたかひろさんの姿にみなさまびっくりです。
たかひろさんには人力車を引く姿が似合うと思う…
とおっしゃっていましたが想像以上でしたね。
たくさんのカメラのフラッシュが光りました。

人力車と一緒にお写真を撮って会場内が大盛り上がりの中
今度はたかひろさんが紋付に着替えて
おばあちゃんと一緒に入場です。
sP6151778
おばあちゃんからバトンタッチして頂いた後は
「せーのー!
 よいしょー!!!」
と皆様の掛け声でミニ鏡開きをしながら
テーブルを回ります。
これはおじ様、おば様にも大好評!!
和装にぴったりの演出、大成功でしたね!!

素敵な姿でたくさんお写真を撮ったり
うれしいお言葉を頂いたり…
楽しく豪華絢爛な1日はあっという間でしたね。

あゆみさんの、とっても家族想いなお手紙、
たかひろさんの謝辞。
おふたりらしさが出ていて素敵でした!!

たかひろさんあゆみさん
sP6151733
今日までたくさん準備をしてきましたが
迎えた今日は本当に
あっという間でしたね。
優しくていつも相手のことを一番に思うことができるたかひろさん、
パワフルででも女性らしい気遣いのできるあゆみさん。
おふたりが家族になったら、
足りないことはない、といえるくらいナイスなおふたりが私は大好きです!!
お互いの家族のことを大切にして、お互いのことを大切にできるおふたりは
絶対に幸せになれますね!!
ライブに行ったり、テレビで見たり、あのアーティストを見たときには
野々垣シェフのことを、ウェディングケーキのことを思い出してくださいね!!
今日のこの気持ちをわすれないで 誰もがうらやむBIGなカップルになってください。
私達ルージュ:ブランスタッフは、あのアーティストにも負けない輝きで
おふたりのことを見守っています!!
またライブの感想お待ちしております~!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です