ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Disney Wedding!

太陽がキラリとまぶしい今日
笑顔いっぱいの幸せカップルが誕生しました♪

sP6091660

ディズニーが大好きな
けんたろうさん、あゆみさんです!!

おふたりの思い出がたくさん詰まった
ディズニーをテーマに
皆様に楽しんでいただける1日となりました。

おふたりの挙式は人前式。
けんたろうさんの入場の際は、ゲストの方々からお花を集めていく
ブーケブートニアの儀式を行いました。
かなり緊張気味のけんたろうさんでしたが・・・
お花を受け取る際の、皆様からの一言一言が
大きなお力となったことと思います。

そして、おふたりの誓いの言葉は
おふたりの名前を使った「あいうえお作文」

「けんたろうの、『け』!結婚記念日は、毎年必ずお祝いします!」
から始まる誓いの言葉。
おふたりらしさ満点でしたね^^

挙式の後は、手作りのミッキーマウスシャワー!
皆様からの祝福に包まれました!
そして、おふたり念願のお菓子まき!
あゆみさんのお父様もご参加され、かなり盛り上がりましたね♪

sP6091671そして、おふたりこだわりのケーキは
ケーキは、ミニーちゃんのドットリボンを
苺とクリームで再現した、ディズニーケーキ!

おふたりの名前入りクッキーを
トッピングして完成です!

ファーストバイトを終えた後は・・・
けんたろうさんからのサプライズ!
先日誕生日を迎えたあゆみさんに
お手紙とディズニーのペアチケットをプレゼント!

けんたろうさんのお手紙と
あゆみさんの涙で
ゲストの皆様、そしてわたしたちスタッフも
うるうるしました・・・
とっても素敵なお時間でしたね。
いつまでも、今日この日のこの想いを忘れないでください!

sP6091691
そしておふたりはお色直しをし
和装にチェンジ!

吉田兄弟のBGMに、カーテンが開いていく瞬間・・・
和装姿のあゆみさんに「かわい~」の声が炸裂!
皆様の歓声と拍手に包まれました!

sP6091710
入場後は、夏らしく
花火キャンドルサービス!
パチパチと光り輝く花火に
ゲストの皆様も大興奮でした!

sP6091661けんたろうさん、あゆみさん
ちょうど1年前に、ルージュブランにお越しいただいて
「ここで結婚式したかったんです」
そう言ってくれた、あの日から約1年。
待ちに待った今日この日に
おふたりの隣にいることができ
おふたりの笑顔、涙、たくさんの表情を見ることができて
わたしは本当に嬉しく思います!!

いつも周りの方々のことを考えていて
たくさんの笑顔を創っているおふたり。
優しくて、笑顔が絶えないおふたり。
5年後、10年後、
明るい家庭が想像できます。

おふたりは、わたしの理想のカップルです!
いつでもルージュブランに遊びに来て下さい!

川地まゆ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です