ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆家族 Wedding!!

あたたかい日差しに包まれて
今日もルージュ:ブランでは
すてきな家族が大切な1日を迎えました。

かつゆきさんしほさんです!!
sP4280594
とにかく元気なかつゆきさんと
笑顔がとっても素敵なしほさん。
そしてかわいいかわいおふたりのお子様
「ゆめあちゃん」も一緒です!!
待ちに待った結婚式。
この日がやってきました!

このブーケとブートニアはおばあちゃんの手作り☆
愛がたくさんこもっています。
写真もばっちり!!
かわいいドレスを着たゆめあちゃんとも
たくさんお写真を撮りました。

sP4280614
みなさまにウェディングドレス姿をお披露目!!
フラワーシャワーです!!
ゆめあちゃんもとってもいい子にしていました。
みなさんのうれしそうな表情から
どれだけこの日を楽しみにしていたか、伝わってきました。
この後のおかしまきも盛り上がりましたね!!
雲ひとつない空にたくさんのおかしが飛び交いました。

sP4280632
ウェディングケーキには
かつゆきさんが小学校の頃から大好きだという
スポーツメーカーのロゴが!!
ケーキのサイドにはひそかに3本ラインが入っています。打ち合わせのときにも
いつもここの服を着ていたかつゆきさん。
ご友人もみんな納得のデザインでしたね!!
ケーキカット、ファーストバイトのあとは
ゆめあちゃんにも「あーん!」
これからごはんを食べさせる度に、今日のこのシーンを思い出しそうですね!

sP4280643
ピンクのチーフ
ピンクのドレスにお色直しされたおふたり!!
ガーデンから登場した瞬間からゲストの
みなさまは素敵なおふたりの姿に
大興奮でしたね!!

そしてここから、新郎新婦プレゼンツのゲーム大会が
幕を開けます!!
まずはトイレットペーパー早巻き対決!!
予想以上の大盛り上がり!!
判定が難しくなるほど大接戦でしたね。

続いて連想漢字ゲーム。
新郎新婦の今の気持ちを漢字一文字で表すと…??
「宝」「愛」「幸」
などの漢字が出てきましたが
おふたりが書いた漢字は「夢」
ゆめあちゃんの「夢」です。
ご友人が、かつゆきさんは卒業文集にもこの「夢」という漢字を書いていたと
おっしゃっていましたね!!
正解した方には素敵なプレゼントがおふたりから贈呈されました。

しほさんが結婚式をやるなら一番やりたかったという「生い立ちDVD」。
手作りの生い立ちDVDをみなさまに見て頂きました。
これまでお世話になった方たちへの想いをこめたおふたりの力作です。

たくさん笑ってたくさん泣いて
あっという間の1日でした。

かつゆきさんしほさん
sP4280648
強い自分の信念を持っているかつゆきさん、
素直で純粋で、全部がかわいいしほさん。
そんなおふたりの大人の部分も、
子どもの部分も両方を忘れないところ
私は大好きです!!
今日はおふたりのとびっきりの笑顔も、
そしてキラキラの涙も見ることができて私はとってもうれしかったです!!
おふたりともがおっしゃっていた 「自分の家族のようになりたい」
おふたりなら、絶対に自分の子どもにもまたそうやって言ってもらえるような
家庭を築くことができますね!!
ご両親、ご兄弟、そしてご親族やご友人がどれだけおふたりのことを
大切に思っているかを改めて知ることができた今日。
またひとつ大切な記念日が増えましたね!!
これからさらに仲の良い「家族」になっていかれることを楽しみにしています!!
ゆめあちゃんもまた一緒に遊ぼうね☆

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です