ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆絆 Wedding!!

1年前今日。
「絶対にいい結婚式にします!」
と約束しました。

あの日から1年…
ついにやってきました!

まさしさんちづるさんです!!
P4270436
心がとっても広くて穏やかなまさしさんと
ナチュラルで雰囲気がルージュ:ブランにぴったり!なちづるさん。
いつも元気なおふたりですが
朝、お会いするとなんだかいつもと違う感じ。
まさしさんはお部屋をひとりでうろうろ
していたようで…
緊張感が伝わってきました!
でもカメラを向けるとこの表情!!
とにかくかわいいおふたりに
カメラマンも絶好調の写真撮影でした。

挙式は人前式。
おふたりのために90名を超えるゲストの方が
集まってくださいました。
そのみなさまひとりひとりとしっかりと向かい合いながら
愛を誓います。
ちづるさんがお母様と一緒に入場すると
みなさまもう涙でいっぱい。
あたたかい笑顔と涙に包まれ
みなさまとの「絆」を感じた挙式でした。

そして外でのしゃぼん玉&フラワーシャワー!!
おふたりの緊張もほどけて
キラキラの笑顔です!!
私はおふたりと打ち合わせするときいつも
フラワーシャワーのシーン、きっとステキだろうな…
なんて想像していました!!
想像以上でしたよ♪

いよいよ披露宴。
完璧なまさしさんの挨拶からはじまりました。

P4270461
野々垣シェフはまさしさんのアメフトユニフォームを
お借りしてメニューの紹介!
アメフト部のみなさま大盛り上がりでしたね!
シェフは似合っていたでしょうか??
今日のメニューはデザートにまさしさんのお家で作った
いちじくジャムを使った特別なものなのです。
野々垣シェフをはじめとする厨房スタッフも気合が入ります!

P4270471
そしてケーキカット!
おふたりの夢のお家をイメージした
ウェディングケーキです!!
お家の周りには「アメフトボール」の
形をしたクッキーも。
いつか一軒家に住んで
子どもたちが「お父さん、お母さんみたいにアメフトがやりたい!!」
と言って…そんな楽しい家庭が想像できますね!

ちづるさんは大好きなおじいちゃんおばあちゃんと
まさしさんは大切なご友人と中座したあとは
いよいよお色直しの入場です!!

春のガーデンにぴったりなちづるさんのカクテルドレス。
ゆっくりとカーテンが開いて、緑の中からおふたりが現れると大歓声!!
「かわいい!かわいい!」
とみなさまの目がキラキラしていました☆

たくさんお写真を撮ったり
心のこもった余興で盛り上げて頂いたり
まさしさん家のいちじくジャムが大活躍したり…
楽しい時間はあっという間。

P4270490
ラストにはまさしさんからちづるさんへ
とっておきのサプライズが!!
なんとまさしさん手作りネックレスのプレゼントです!!
まさしさんのソワソワした様子で、何かあるかも…と予感していたようですが
素敵な言葉と共に送って頂き本当にうれしかったですね☆

まさしさんちづるさん
P4270494
優しく穏やかで、誰に対しても同じ態度で接することができるまさしさん。
かわいくてがんばりやさんで、女性のいいところを全部持っているちづるさん。
そんな誰からも愛されるおふたりのことが私は大好きです!
おふたりに初めてお会いしたときに私は運命を感じました。
いつもおふたりとは話が合いすぎて 家族のこと、友達のこと、
友達以上に知っているんじゃないかというくらいたくさん話しましたね!
今日の晴れ姿を見てほしかった大切なゲストの方々。
私にとっても前から知っている方のようで、私にとっても、大切でした。
この1年間で結婚式の準備をするだけでなくお互いがお互いのことを
もっともっと好きになる時間になったら…と思っていたのですが
それ以上にいい時間になりましたね。
ケンカしたときには、まさしさんは今日のちづるさんのかわいさを
ちづるさんはサプライズのうれしさを、そして私の顔を思い出してくださいね!!
ずっとずっと私はここで見守っています!!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です