ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆マンボウWedding!!

昨夜から降っていた雨が
おふたりの結婚式を待ち構えていたように
止みました!!

今日の主役は
としひささんゆうきさんです!!
sP4210334
大人なところもおちゃめなところも合わせ持ったとしひささんと
キューーーートなゆうきさん。
としひささんは誰もがうらやむくらいの長身!
そしてゆうきさんは今日のためにすごくすごくがんばってきたのでスタイル抜群!!

ベールダウンの儀式では
お父様とお母様と改めて向かい合うと
いろいろな想いが込み上げてきましたね。

挙式は教会式。
あまりに美しいゆうきさんの花嫁姿。
お父様も自分の娘じゃないようでドキドキしたとおっしゃっていましたが
みなさまゆうきさんの姿を見たとたんに
涙が溢れてきましたね。
とってもかわいいリングガールも大活躍!
笑顔と涙いっぱいの挙式でした。

s-P4210344
そして雨男返上!
とってもキレイな青空の下での
バブル&ペーパーシャワーです!!
キラキラのしゃぼん玉、そしておふたりが
一生懸命手作りしたポップなペーパーが舞います!
「ほんと幸せだなー!!」
そんなご友人の声が聞こえてきましたよ。

ポップな音楽にのせて披露宴入場したおふたり。
みなさまと写真を撮ったりお話ししたり…

s-P4210353
そんな中、おふたりオリジナルのウェディングケーキが
登場するとみなさまが集まります!
おふたりがデザインしたケーキは大好きな
「水族館」がテーマ。
たくさんの魚(ゆうきさんが大好きなイワシもいます)と
その魚たちを見ているとしひささん、ゆうきさんのマジパンが乗っています!

中座でおばさまからステキなサプライズをして頂いて
会場中があったかくなりましたね☆

s-P4210374
そしてリメイク入場!
ゆうきさんのこのカラフルなドレスが
とってもかわいくて
このドレスがステキに見えるような入場をイメージしていました!
たくさんのしゃぼん玉でいっぱいのガーデンに
マンボウバルーンを持って、そしてポーズを決めて入場です!!
どなたに聞いても「かわいい!」「超かわいい!」「超超かわいい!」
もうかわいいの言葉しか思いつきませんでした。

余興やスピーチでは
おふたりが周りの方にどれだけ愛されているのかが
すごく伝わってきました。
ラストはおふたりとも胸いっぱい涙いっぱいでしたね!

とってぃゆってぃ
s-P4210390
懐が計り知れないほど深いとしひささんと
顔が私のタイプです!ゆうきさん。
おふたりとしかできない話がたくさんありました。
おふたりの世界感が私は大好きです!
今日のキラキラしたおふたりの姿を
とっても素敵な表情で見ているゲストのみなさま。
そんなところを見ているととっても幸せな気持ちになれました。
だれからも愛される人気者のおふたり。
これからも周りの方々を大切に。
そしてお互いにさみしい時は「さみしい」ってたまには言ってくださいね!
大人なおふたりも好きですが
やんちゃなおふたりも大好きですから!
これからますます輝くおふたり、またお会いできることを楽しみにしています!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です