ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy!Happy!Wedding!!

今日はバレンタイン!!
ルージュ:ブランではとっても甘くてHOTなカップルが誕生しました!!

ごろうさん❤わかなさん!!
sDSCN4256
とっても心がひろくてあったかいごろうさんと、
いつもニコニコ、とびっきり明るいわかなさん!!
待ちに待った今日がやってきました。
今日までずっとウエディングドレス姿を、ごろうさんに内緒にしていたわかなさん。
ごろうさんは今日の中で一番、このわかなさんのドレス姿を見る時間が
楽しみ、と教えてくれましたね。
スタイル抜群のわかなさんのドレス姿はとってもキラキラしていて
お互いに照れて笑っているところがとっても素敵でした!!

そしてご両親とのご対面。
この前も会ったはずなのに…やっぱりこうしてこの日を迎えてお互いの顔を見ると
涙が溢れてきましたね。

挙式は人前式。
お父さんとバージンロードを歩くことが夢だったというわかなさん。
真っ直ぐお父様と歩く姿、とっても素敵でした。
「ありがとう」という言葉を大切にしたい、
というおふたりらしい誓いの言葉、鳴り止まない賛同の拍手、
涙も笑顔もいっぱいの挙式でした。

澄んだ青空の下、みなさまにフラワーシャワーでお祝いをして頂いたあとは
いよいよパーティーです!!

sDSCN4258

パーティーの始まりは…
なんとごろうさんのものまねから!!
わかなさんの大好きな芸能人のものまねで、「とびっきりおいしい料理」を
オーダーして頂きました!!
あまりの完成度の高さにびっくりです!!

そしてごろうさんのご友人からの余興!!
ご友人のみなさまとは何度もルージュ:ブランで打ち合わせをして頂きました。
キレイに揃ったダンス、会場中が盛り上がりましたね。

ケーキカットも盛り上がります!!
今日のテーマである「HAPPY!」の文字が入った3段ケーキ。
おふたりの笑顔、そしてゲストのみなさまの笑顔も素敵でした。
このケーキカットの曲は、私が1番好きな曲!!
おふたりにぴったりなこの曲を選ばせて頂きました。

sDSCN4265

感謝の気持ちもわすれません。
このケーキを大好きなおばあちゃんにも食べて頂きました。
たくさんの「ありがとう」の気持ちを込めて、ありがとうバイトです!!
幸せそうなおばあちゃんの表情がとっても素敵でした。

わかなさんはお母さん、お姉さん、妹さん、
いつも4人姉妹のように仲の良いみなさまで、
ごろうさんはごろうさんのお友だちからも大人気のお母様、妹さんと中座して
頂いた後はお色直しをされての入場です!!

わかなさんの為のドレスかと思うくらいお似合いのカクテルドレスに着替えて、
ごろうさんは愛犬のシンバくんを抱っこして、ガーデンから入場します!!
カーテンが開くと、そこには花火が!! 冬の花火、とっても綺麗でした!!
キャンドルサービスでテーブルにご挨拶をして頂いた後は
大切なご友人からの余興が…

sDSCN4277

なんと、この余興でわかなさんの夢がもうひとつ叶いました!
サプライズで、ごろうさんにひざまずきながらプロポーズをして頂きました!!
わかなさんも、そして一生懸命準備をしてくださったご友人も 号泣でしたね!!

まだまだ余興が続きます!!
心のこもった歌のプレゼント。
今までのたくさんの思い出が蘇ってきましたね。

わかなさんのお手紙も、ごろうさんの謝辞も、そしてお父さんのお言葉も
素直なお気持ちが真っ直ぐに伝わってきました。

この結婚式はみんなに「ありがとう」を伝えるために、
そんなおふたりの想いが溢れた一日でした。

ごろうさん❤わかなさん
sDSCN4267
「スタッフがいいところがいいから!」そう言って
おふたりが私たちルージュ:ブランスタッフに結婚式を任せることを決めてくださった日のこと覚えていますか??
私はあの日から、絶対に期待以上の結婚式にしよう!と心に決めていました。
普段、表情には出さないけれど、本当に心があたたかくて、アツくて、
男気のあるごろうさん。
キラキラのオーラで、太陽のように周りを明るくできるわかなさん。
誰からも好かれる人気者、だからこそ周りへの「ありがとう」の言葉や気遣いをわすれない そんなおふたりが大好きです!!!
初めてお会いしたときから今日まで、どんどんおふたりの人間性に魅了され、
私にとってすごく幸せでかけがえのない時間でした。
これから、何があってもおふたりなら大丈夫!
周りのみなさまを助けたり、助けられたりしながら最高にHappy!
な家庭を築いてください!!
抱えきれないくらいたーくさんのHappy!をありがとうございました!!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です