ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

ぽかぽか陽気の4/14。
今日もルージュ:ブランではステキなカップルが誕生しました!

えいじさんともみさんです!
sCIMG0215
背が高くてすらっとしたえいじさんと
女性らしくていつもかわいいともみさん。
2週間くらい前から「緊張する!」とおっしゃっていた
おふたり。
はじめはとっても緊張した表情でしたが
撮影が進むにつれとってもいい表情!

sCIMG0217
挙式は教会式。
お父様、お母様からのベールダウンの儀式。
向かい合った瞬間から涙が溢れそうになりましたね。
1歩ずつ歩くバージンロード。
お父様からえいじさんへのバトンタッチ。
ひとつひとつの意味をかみしめながら
行って頂きました。

そして晴天の下でのフラワーシャワー!
大盛り上がりのおかしまき。
外でのイベントのあとはいよいよ披露宴です。

sCIMG0224
厨房で腕をふるう
野々垣シェフもおふたりのために
キャラクターに扮してメニューを紹介しました。
まさかの登場に、ゲストのみなさまもおふたりも
びっくりされていましたね。

ケーキカットでもおふたりのステキな姿を
見逃すまいと、全員のゲストの方が前に集まってくださいました。
普段、食べさせあいっこなんてしないというおふたりも
今日は特別です!
「あーん!」のかけ声で愛情の分だけ
たーくさん食べさせて頂きました。

涙いっぱいの妹さん、
お顔がそっくりなお母様とそれぞれ中座したあとは
いよいよお色直し入場です!

恥ずかしい…と照れ気味のともみさんでしたが
みなさまに見て頂かないもったいないかわいさのともみさん!
入場するとゲストのみなさまから大歓声でした。
キャンドルサービス中も
「かわいい!」の声がいっぱいでしたね。
えいじさん、かわいいともみさんをたくさんうらやましがられましたね!!

sCIMG0242
そしてガーデンで
えいじシェフからのケーキサーブです。
えいじさんのとってもしっくりくるシェフ姿に
みまさまから「似合う!」との声を頂きました。
おふたりからの幸せのおすそわけです。

たくさんお写真を撮ったり
お話しをしたりしていたら、緊張していた時間も
あっという間にラストを迎えます。

みなさま1人ずつと握手を交わして門出を迎えました。
ゲストのみなさまの表情も、
おふたりの表情もとっても素敵でした。

えいじさんともみさん
sCIMG0243
はじめてお会いしたときから今日まで
あっという間でしたね!
えいじさんの優しくてしっかりしたところ、
ともみさんのおおらかなところ、
おふたりののーんびりとした雰囲気が
私は大好きです!
おふたりなら何でも許せてしまう気がします!
のんびりしたところがとっても心地よくて、
本当に今日のぽかぽかした春のお天気のような感じでした。
これからもずっとずっと今のペースのまま1歩ずつ家族になっていってくださいね!
ゆっくりゆっくり根をはった木はすごくすごく大きくなりますからね。
また今日のようにあたたかい日に
ルージュ:ブランのガーデンでのんびりお話ししましょう!!
歩調が私とぴったりなおふたりと今日この日を一緒に迎えることができて
本当にうれしいです!!

たきもとちえ&ゆーたろーより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です