ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY FAMILY WEDDING!

だんだんと暖かい日が増え、春らしくなってきましたね。
街中にも色あざやかな花が咲き乱れつつある今日
ルージュブランには新夫婦が誕生しました!

sP3270093

幸せ溢れる今日の主役は
ゆういちろうさん★さちえさんです!

sP3270089
一か月前に、ルージュブランで
前撮り撮影を行ったおふたり。
そのときは天候が優れずあいにくの
雨でしたが、今日は太陽が
おふたりの味方をしてくれました!

お衣裳屋さんマルイチさんが作ってくれた
巨大てるてる坊主のおかげですね~♪
お天気に恵まれ、なによりです。

sP3270106
おふたりの挙式は、神聖な教会式。
ゲスト皆様の前で
永遠の愛を誓っていただきました!

そして今日は、ご家族様だけのアットホームな結婚式。

披露宴は、お父様の乾杯のご発声からパーティースタート!
パーティー中には、ご両家様の親族紹介も行い
会場内は和やかな雰囲気で包まれました。

sP3270111そんなおふたりが家族の絆として、ご両親へと記念品に選んだものが、三連時計です。

一枚の板から作った3つの時計。
3つ合わせると、木目や模様がつながります。
その左右の時計を、おふたりの手からご両親へとお渡ししていただきました。
真ん中のおふたりの時計が、ご両家をつなぐ架け橋となり
3つの家族の末永い未来を表しているかのようですね。

sP3270115ゆういちろうさん、さちえさん
あっという間の2か月間でしたね!
今日という日まで、おふたりと一緒に打ちあわせを進めてこれたこと・・・
そして今日、おふたりの幸せそうな姿を目に出来たこと・・・
おふたりの隣にいることができて、とても嬉しく思います♪
またいつでも、ルージュブランに遊びに来て下さいね!
紅茶を淹れて、待ってます!!

川地まゆ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です