ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy 桜 Wedding!!

各地で例年より早く桜便りが聞かれるようになりましたね!
今日はそんな季節にぴったりな
カップルが誕生しました!

たくまさんあやのさんです!
穏やかで何事にもまっすぐなたくまさん(通称:くまさん)と
かわいくてかわいくて愛おしいあやのさん(通称:マロンさん)。

小さい頃から白無垢で結婚式を挙げるのが夢だった…
というおふたりの挙式は真清田神社で行われました。

あやのさんの白無垢姿…
絶対ステキだろうと思っていましたが…
あまりに美しくて、言葉では言い表せませんでした。
お母様も、あやのさんの姿を見て
涙を浮かべていらっしゃいましたね。

sP3230022
たくさんのゲストの方に囲まれた
フラワー&折鶴シャワー!!
折鶴はおふたりの手作りです。
和装のおふたりと、青空を高く高く舞う鶴。
とっても素敵でした。

少し緊張した挙式の後は
ルージュ:ブランでの披露宴です!
初めてふたりで行ったのが「お花見」ということで
今日のテーマは「桜」です!

sP3230038
鬘から洋髪へとヘアチェンジしたあやのさん。
みなさまが似合う!と声をかけてくださいましたね!
そしてケーキにもテーマの「桜」が。
桜の木の下に、おふたりの大好きなくまのキャラクター。
おふたりらしいケーキに、ゲストのみなさまがカメラを構えていましたね。
ファーストバイトも、たくまさん!がんばりました!

sP3230051
そしてリメイク入場。
和装から、タキシードと真っ白なウェディングドレスにお色直しされてのご入場です。
ガーデンにはちらちらと桜吹雪が!
真っ白なドレスに風に乗ったピンクの桜。
大歓声に包まれましたね。

sP3230059
そして「桜キャンドルサービス」
おふたりが桜の形のキャンドルをサービス
していきます!
BGMも桜songにこだわりました。
これで毎年お花見をする度に、きっとゲストのみなさまがおふたりのことを思い出しますね。

青春を共に過ごした仲間からのDVDでは涙、涙…
そしてご家族からのあたたかいお言葉。
ラストは大盛り上がりのお菓子まき!
今のおふたりの笑顔をずっと見ていたい!と隣にいて思っていましたが
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。

おふたりがご友人に囲まれて笑顔でお話ししているところを
とってもうれしそうに見つめるご家族。
そんな姿を見ることができて私はとっても幸せでした。

たくまさんあやのさん
sP3230060
自分の意見を持っていてとっても頼りがいのあるたくまさんと
やまとなでしこのように、優しく周りの人を包むことができるあやのさん。
おふたりと一緒にいると、いつでもぽかぽか暖かい春の陽だまりにいるような
気持ちになれました。
寒い冬でも、一緒にいるだけでぽかぽかあったかくなる
そんなおふたりのことが私は大好きです!
「変わらないこと」を大切にできるおふたり。
おじいちゃん、おばあちゃんになっても、ずっとずっと今のままでいてくださいね。
陽だまりに包まれたとき、桜の頼りを聞いたとき
そしてこれから満開の桜を見たとき…必ずおふたりのことを思い浮かべます!
きっとおふたりのために、今年の桜は早く咲いていたんですね♪

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です