ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

最近の僕といえば

こんにちは☆

もうすっかり春ですね!!

晴れている日には、外を散歩したくなるこの季節!

んが、しかし!!

なんですか!この花粉は!!

なんですか!この黄色い砂は!!

なんですか?ピーエムなんとかって!?

私の大きな目は、この3つの影響により真面に外で開くことができません・・。

ということで、今日のブログはルージュで一番目が大きい雄太郎がお届けします!

いやぁ~お久しぶりです!!

さて本題に!

実はわたくし、この先に控えている大きなプロジェクトのために

ただいま “減量” に励んでおります!!

シェフが毎日作ってくれる美味しいまかないのおかげで

すっかり健康的に育ったこのBody!

しかし、ここは心を鬼にして、食欲に耐えております!

まず始めたのが “炭水化物ダイエット”

これはよく聞きますよね!
食事のなかから炭水化物を含む物を徹底的に省く、あれです。

しかし、炭水とはほとんどの食材に入っており、
これはまさに拷問です。

さようなら ご飯、パン、パスタ、ラーメン・・・・

次に始めたのが “禁酒”
大好きな大好きなお酒を断ちました・・・

お酒は糖質が多いですからね・・・

さようなら ビール 、酎ハイ 、梅酒・・・・

最近寝つきが悪いです。

ね?頑張っているでしょ??
徐々にスマートになりつつあるのを自分でも感じ始めた今日このごろ。

しかし!
リミットは来週なのです!!!

みなさん!
効果的な減量方法ご存じないですか??

ぜひぜひ教えてください♪
皆さんのご意見大募集です!!

それでは!
コメントスタート!!    ↓ ↓ ↓

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 山田さゆり : 2013年3月18日 11:07 PM

    お疲れ様です。私も妊娠、出産して体重増加が気になるように・・・私が取り入れてるのは、デトックススープです。
    食べ過ぎた、少し体重が・・・って言う時にやっています。
    ルール 3食のうち1食をデトックススープに置き換え、スープ以外は食べてはいけないが、お腹いっぱい食べても良い。
    レシピ 玉ねぎ3つ セロリ1本ピーマン1個 キャベツ半玉 鳥ササミ3本 しょうが1カケ(チューウブでもOK) ホールトマト缶1缶 チキンスープの素2~3個 水適量
    野菜や鶏肉は食べたすい大きさに適当に切って、全部鍋に入れ(水は野菜が隠れる量)、煮込むだけ!(私は蓋をしめ、3分ぐらいグツグツさせて、火を止めて放置。。。保温調理してます)
    食べ方は、そのままでも美味しいけど、薄く感じたり 飽きがくるので、1皿ずつ取ってカレー味にしたり、塩コショウ入れてみたり、オリーブオイル入れたりして、味に変化つけてもOK。簡単でおすすめですよ~☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です