ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Family Wedding!!

今日は建国記念日。
ルージュ:ブランには、今日がステキな記念日になったおふたりが
いらっしゃいます!!

つよさしさんまこさんです!!
sIMG_0007
誠実で、おもしろいパパのつよしさん。
そしていつも元気で明るいママのまこさん。
そしておふたりのかわいいかわいいお子さま
ももかちゃんとさなちゃん。
家族4人で迎えた今日。
みんなで今日の日を楽しみにしていましたね。

昨日は久しぶりに会った友達と夜遅くまで語り明かしたというつよしさんも
タキシードに着替え、
こんな朝早くてもおにぎりを握ろうかと思ったというくらい家庭的なまこさんも
ドレスに着替え、
ももかちゃんもさなちゃんも、いつもとちょっと違うパパママに、べったりでしたね!!

挙式は人前式。
つよしさんはももかちゃん、さなちゃんと一緒に入場です。
そしてまこさんはお父様と歩いたバージンロード。
スキップして行きたいな~と
ももかちゃんさなちゃんがルンルンしちゃうくらい
笑顔に包まれた挙式でした。

雨女だというまこさん。
今日のお天気を心配していましたが外は晴れ!!
フラワーシャワーやお菓子まきで盛り上がりました。

sIMG_0037
披露宴も盛り上がります!!
たくさんのゲストの方とお写真撮影!!
あまりにステキなおふたりの姿に
たくさんのフラッシュが光りました。

そしてかわいいお子さまたちから
歌のプレゼント。
一生懸命練習して、一生懸命歌ってくれました。

それぞれ大好きなご兄弟と中座したあとは
お色直しの入場です!!

スタッフが突然仮面をつけ
会場が暗くなると…
sIMG_0046
仮面をつけたおふたりがガーデンから入場です!!
そして仮面をはずすと、花火!!
今日のテーマに合わせた
インパクトのあるまこさんのドレスとヘアメイクに
ゲストのみなさまも大興奮でした。

sIMG_0049
ケーキカットもあります!!
ケーキカットを一番近くで上手に写真撮影をしていたのは
ももかちゃん、さなちゃん。
そんなかわいいかわいいふたりに
ケーキを食べさせてあげるつよしさんとまこさん。
「新郎新婦」でもケーキを食べさせてあげる姿は
パパとママ。
家族っていいな…改めて感じた瞬間でした。

結婚式をやろう!
そう思ってくださったおふたり。
おふたりのために
昔からかわいがってくれた親族の方が…
青春を共に過ごしたご友人が…
そしてこれまで大切に大切に育ててくださったご両親が…
集まってくれましたね。

つよしさんまこさん
sIMG_0057
穏やかでとにかく優しいつよしさんと
昔から友人だったかのように感じるまこさん。
いつも周りの方たちを大切にしているから、
いつもステキな方たちに囲まれている…そんなおふたりが私は大好きです!
今日のおふたりの姿、とっても素敵でした!!
そしてそんな姿を見ているももかちゃん、さなちゃんの目は
キラキラでしたよ。
結婚をしてわかったこと、子どもが生まれてわかったこと
そして結婚式をしてわかったこと。
その全てを大切にしてこれからも明るくておもしろい笑顔いっぱいの
家族でいてください。
またお母さんも一緒に遊びにきてくださいね☆
あの話をしましょう!!
そしてそして…今度は一緒にコンサート行きましょう♪
今から楽しみ…です!!

たきもとちえ&ゆーたろーより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です