ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Night Wedding!!

昨日の雨がキレイにあがって
2月とは思えないほどあたたかな日差しに包まれた今日。
ルージュ:ブランでステキなカップルが誕生しました!!

ゆうきさんえみさんです!
sP2030153
吸い込まれそうな瞳のゆうきさんと
背が高くてとっても美人なえみさん。
ルージュ:ブランに到着すると
それぞれお支度…
ゆうきさんはえみさんの完成をそわそわしながら待ちました!!
チャペルからえみさんが入ってきたときの
ゆうきさんのうれしそうな笑顔。最高でしたよ☆

お父様、お母様にベールダウンの儀式をして頂いたあとは
みなさまの前で愛を誓います。
えみさんのお父様からゆうきさんへと
パートナーチェンジをする瞬間
お父様からしっかりと言葉をかけて頂けましたね。
その言葉を胸に刻みながら
みなさまの祝福を受け、新しい1歩を踏み出しました!

青空のもとでのフラワーシャワー!!
sP2030159
このフラワーはえみさんのお母様が用意してくださったもの。
挙式では少し緊張していたおふたりでしたが
ここではとびっきりの笑顔!!
おかしまきではゆうきさんが強肩を見せつけてくださいました!!

外でのイベントのあとはいよいよ披露宴。
全員の方が笑顔で迎えてくださいましたね!!

sP2030175
そしてケーキカット!!
なんとこのケーキはえみさんのお父様の手作り!!
お家で焼いてルージュ:ブランで仕上げ作業。
「私ができるのはこれくらいだから…」
とえみさんの笑顔を思い浮かべながら
愛情たっぷりに作りあげてくださったケーキ。
えみさんも昔から大好きだったお父様のケーキ。
お父様が作っている姿をと
おふたりの笑顔を重ねると、それだけで涙が出てきそうでした。

えみさんは大好きなおにいちゃんおふたりと、
ゆうきさんはかわいいかわいい甥っこちゃんと中座したあとは
いよいよリメイク入場です!!

sP2030180
カーテンが足元からゆっくり上がると…
ミラーボールが回り、花火が点火!!
夜のガーデンにぴったりな演出と
迷いに迷ったというステキなえみさんの
カクテルドレス姿に大歓声!!

キャンドルサービスでテーブルを回ると
みんなからかわいい!!と声をかけて頂けましたね。

たくさんの方と写真を撮ったり、
「しっかりね!!」と声を励ましの声をかけて頂いたり…
本当にあっという間でしたね。

おふたりを囲む仕事の方、友達、親戚、そして家族…
みなさまの表情を見ていたら
おふたりがどれだけ愛されているのかが
すごくすごく伝わってきました。

ゆうきさんえみさん
sP2030191
芯のしっかりした友だち想いのゆうきさんと
美人で誰からも愛されるえみさん。
私はファンです!
おふたりが思っている以上に私は
おふたりのことが大好きで、
かわいくて仕方なくて、離したくないです!
お互いがお互いのことをもっともっと好きになった今日。
どれだけステキな方たちに守られているのかを感じた今日。
この日をずっとずっと忘れずに、
そしてルージュ:ブランには私がいることを忘れずに。
おふたりが道に迷ったときには
いつでもどんなことでも必ず力になりますから!!
いつでも頼ってくださいね。
おふたりの笑顔は最強!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です