ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

いよいよ12月!寒さになんか負けません!

みなさんこんばんは!いよいよ今年も最後の月、12月になりました!
今日ルージュブランでは寒さを吹き飛ばした2組のカップルが誕生しました!

きみのりさん&まなみさん♪1組目はきみのりさんまなみさんです!
青空を見上げて皆さんと一緒に記念写真です!挙式には、小さい時からのご友人や、ツーリング仲間がたくさん駆けつけてくださりとてもうれしかったですね!

テーブルフォト♪挙式後はご親族のみなさんとゆっくりとした楽しい時間を過ごしていただきました!
お写真をたくさん撮っていただいたり、みなさんと楽しくお話をしていただけてうれしかったです♪

ケーキカット♪お色直し後はまなみさんのご希望でフルーツいっぱいのケーキでケーキカット!最高の笑顔で、会場のゲストのみなさんもとっても盛り上がりました!

3人で♪きみのりさん、まなみさん!今日は本当におめでとうございました!
これからもおふたり仲よく末永く幸せになってください!4月にはあかちゃんが誕生する楽しみがあって、わたしもわくわくしています!またぜひルージュブランに遊びに来て下さいね!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

2件目の幸せカップルは、つよしさんまきさんです。

なかよし挙式後、幸せのリングを合わせて幸せそうですね。

受け継ぐお、なんと新郎のつよしさんがサッカー日本代表のユニホームに!!!そして、アフロ頭のイングランド代表もいる!
これは、ビールサーバー授与の儀式でイングランドから日本代表に引継がれました。新郎のつよしさんは大のサッカー好きなんです。

プレゼント新婦のまきさんから、サプライズケーキプレゼントがお友達にありました。このケーキにはネコ型のプレートがのっています。お友達とまきさんがネコ好きだからなんです。まきさんのやさしさが伝わってきます。

手作りドレスそして、お見送りでは、まきさんとお母様合作の手作りウェディングドレスで、皆様をお見送りしました。本当に手作りとは思えないほど素敵なドレスでした。

3人でそして、日本代表と3ショットです。
つよしさん、まきさんお2人なら最高の日本代表夫婦になってくれると思います。

社長とそして、ラストにルージュ:ブランの社長と3ショットです。お2人は、社長のブログファンで、ブログサービスが行われたのです。社長ありがとうございました。お2人もとてもよろこんでいました。

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です