ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ありがとう!ほづみさん!

みなさんこんばんは!洗車をすると雨がふる應原です
今日は、大好きで偉大な先輩プランナー、穂積さんの出社最終日となってしまいました。

いつも笑顔のほづみさん、いつも元気なほづみさん、いつも癒してくれるほづみさん、いつも支えてくださったほづみさん。時には母のように私たちを見守り、時にはコミカルでかわいい一面をもったほづみさん…

ほづみさんがいるだけで会話が盛り上がり、笑いがつきませんでした。そして!なんといっても本業!プランナー姿は本当にかっこいいんです!

プランナーほづみさんプランナーほづみさん②

1組1組のお客様を大切に、最高の結婚式を手掛けられたほづみさんは私たちにとって永遠の師匠です!

ありがとうケーキ!そんなほづみさんへ私たちから感謝の気持ちを込めてありがとうケーキをプレゼントしました!

ほづみさんいっぱい☆ケーキに引き続き、私たちのほづみさんへの熱い愛情をこんな感じであらわしてみました!!じゃーん!ほづみさんいっぱいです!!!

大好き!!!ほづみさんは私たちにとって目標のプランナー&女性です!これからはほづみさんのパワフルさで新たな夢にむかってがんばっていってください!わたしたちはいつまでも応援団ですよ!!!

そしてまたいつでもブラスに遊びにいらしてくださいね!ほづみさん、長い間本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. きっし~ : 2007年12月1日 12:49 AM

    穂積部長へ
    本社に入社した時は、あの部屋に穂積さんだけしかいなかったのがとても印象的でした!いつもいろんなお話を聞いてくれて支えてくれてありがとうございました。
    本当に優しいママです。また、本社にも遊びに来てくださいね♪♪
    長い間、お疲れ様でした☆

  2. ひげマジ : 2007年12月1日 8:51 AM

    穂積さんへ☆
    長い間おつかれさんでした~
    ほずみんとは変な繋がりでしたね♪
    最初ルージュで会ったときびっくりしました☆
    今度は主婦でキャラを出し放して下さいね~

  3. アイスティー : 2007年12月1日 11:37 AM

    穂積さんお疲れ様でした!
    ブランに行くと毎回スマイルが見れて良かったけど
    もうスマイルが見れなくなるのは寂しいです・・・
    買物中や街で見かけたら今度こそ声をかけますね♪
    寒くなってきたので体調を崩さないようにのんびりと主婦を頑張ってください。

  4. hitomiE : 2007年12月1日 7:44 PM

    穂積さん、本当にお疲れ様でした。
    穂積さんのおおらかで、あたたかい所に
    ひそかに憧れていました!!
    これからのご活躍、陰ながら応援しています。

  5. ほづみん : 2007年12月3日 10:49 AM

    みなさん、本当にありがとうございました。
    みなさんに出会えたこと、心から感謝します。
    これからは、新しい目標に向かって
    少しずつ前進できたらな~と思います。
    温かいコメントありがとうございます。
    きっしー
    これからも目標に向かって頑張ってくださいね!
    ひげマジさん
    またどこかで再会できる気がしてなりません。
    きっと再会できますよ!
    そのときには、さらにパワーアップできているよう
    頑張ります。
    アイスティーさん
    いつまでもブラスファミリーですよ!
    次は絶対、声かけてくださいね!
    そして子育て、楽しみながら頑張ってください。
    ひとみさん
    仕事と家事と慌しく過ぎる毎日だと思いますが、
    きっと、その笑顔で乗り切ってしまうんですよね。
    頑張りすぎないでくださいね。
    いつか「主婦の会」実現させましょうね!

  6. あっちゃん : 2007年12月3日 4:17 PM

    づーほみ会長~!!!
    会長、大変お疲れ様でした・・・
    会長とは同じお店で働いた事ないのに、
    いっつもとっても仲良くしてくれて、本当にうれしかったです。
    これからも
    可愛がってくださいね!
    会長とまた「えぇぇぇぇぇ、えぇ」とおしゃべりしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です