ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

9月22日 秋晴れウエディング♪

みなさんこんばんは!今日も気持ちいい秋晴れの下素敵なカップルが誕生しました!

2ショット!まず1組目は!えいじさんゆきこさんです♪

ガーデンにて♪挙式まえにはのんびりとお写真タイムです♪
緑の芝生に青空。そしてウエディングドレス&タキシード姿のお2人が映えます!

チップとデールケーキカット!

そして!本日の目玉!ケーキカット、かわいいですよね!

黒引き!そして!なんとお色直しは紋付&黒引きです☆
初めてルージュブランにお越しいただいた去年の7月に、和装は絶対に着たい!おっしゃられていた分とってもお似合いでした!

ダブルブーケプルズ!そして♪今回ルージュブラン初のダブルブーケプルズです!
新郎側に8名!新婦側に7名!合計15名です!みごとブーケをゲットされたお2人は嬉しさも2倍でしたね!

クラウンさんと♪ご友人のみなさまからの楽しい余興のあとは、お2人が楽しみにしていらっしゃったクラウンさんの登場です!!!
会場のみなさまをまきこんでの風船&ディッシュパフォーマンスは見事で会場中が釘付けになってしまいました★ラストはえいじさん&ゆきこさんも一緒にディッシュパフォーマンスに参加です!

お幸せに~!えいじさん、ゆきこさん!今日は本当におめでとうございました!
お2人と過ごさせていただいたこの約1年、本当にあっとういうまでした!初めは緊張気味だった?!かもしれませんが笑顔いっぱいの素敵なウエディングパーティになって本当に嬉しかったです♪

これからもお2人仲よく素敵な新婚生活を送って下さいね!そしていつでもまたルージュブランに遊びにいらしてください!次回お会いする時にはたくさん新婚旅行のお話も聞かせてくださいね~♪

本日はほぉぉんとうにおめでとうございました!!!いつまでもお幸せに!担当の應原でした!ではではお次は石黒プランナーにバトンタッチです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

應原Pからのバトンタッチを受け取った石黒です!!キャッチ!!

じゅんいちさん&あきさん ガーデンにて♪秋晴れ快晴の中結ばれた2組目のお2人は…じゅんいちさんあきさんです!!後ろをよ~く見て頂くと、実は3ショットなのです(^o^)

らぶらぶ♪お写真タイムでたっくさんのお写真を残しました!これもチャペルの扉での撮影♪横から私はお2人のラブラブをのぞいてましたっ!!

じゅんいちさん&あきさん フラワーシャワーこの快晴の中、色とりどりのフラワーシャワーでお祝いです!!
ゲストの方から温かい言葉をいっぱいいただき、幸せそうなお2人。

じゅんいちさん&あきさん ケーキカット♪オリジナルウエディングケーキは何枚ものいちごを重ねて、立体のバラが出来上がりまわりにもフルーツのお花がいっぱい!!かわいい大人っぽい、まさにお2人らしいケーキの出来上がりです♪

じゅんいちさん&あきさん ファーストバイト♪愛情の分のケーキを食べさし合いっこ♪
このケーキの大きさ!!じゅんいちさんとあきさんが愛し合っている証拠ですね!羨ましいですね~

じゅんいちさん&あきさん ナイトガーデン入場!キャンドル

さてさてお次は、ロマンチックな雰囲気の中ガーデン入場です!
薄暗くなっているので、キャンドルがとってもキレイでしたね♪風船もプカプカ、ゆらゆらかわいかったです!!ウエディングのドレスとは全く違った雰囲気のドレスに着替えてのガーデン入場は歓声がおこりましたね。

おめでと~!!!ルージュ:ブランお決まりのお2人とスタッフの集合写真です!!
ゲストの方もたくさん入っていただいたので、大勢で撮れました♪幸せいっぱいのお2人、「お幸せに~ぃ!!」

イエーイ!!大好きなじゅんいちさん、あきさんと3ショット!!
入場する前に「イエーイ!!!」

じゅんいちさん&あきさん。ご結婚おめでとうございます!!!
あっという間に今日を迎え、今日も楽しくってあっという間でしたね♪お2人の仕掛けは最高でした!!!参りました…笑
でも一生一生忘れません!!ありがとうございました!そしてハワイ行ってらっしゃ~い♪思う存分楽しんで、のほほ~んとしてきて下さいねっ!お土産話楽しみにしてますね~♪石黒より

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. じゅんいち&あき : 2007年9月23日 12:59 AM

    ルージュ:ブランのスタッフの皆さん、石黒さん、ホントに②ありがとうございました。家に帰ってから何度も何度もエンドロールを観て、ルージュ:ブランで結婚式をしてほんとによかったな~と余韻に浸ってます。(^-^)
    楽しい時間はほんとにあっという間で、終わっちゃったんだなーと燃え尽き症候群・・・になりそう。^_^;
    石黒さん、お互いにお土産話しましょうね~~~。

  2. 黒P : 2007年10月1日 7:56 PM

    じゅんいちさん&あきさん、ありがとうございま~す!!
    お2人にそぅ言って頂き、本当に本当にうれしさいっぱいですっ(^0^)/
    燃え尽き症候群になったら連絡下さいっ!!!
    すぐ駆けつけます!!笑
    早くお土産話したくてムズムズしてますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です