ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ルージュブランのゆかいな仲間の旅①

みなさんこんばんは!秋のおいしい食べ物に目がない應原です♪

さて!先日の火曜日の定休日にプランナー&パテシェのエミリィの8人で世界一周の旅にでかけてきました!!!みんなパスポートも持たずに出かけた先は…

リトルワールド!そうです!ここです!リトルワールド~!!!
みなさん!よ~くみてください!リトルワールドの看板にあわせて…私たちも体を張ってみました!板金支配人の「e」はみごとですよね!

ジャンボ!入り口では!「ジャンボ!」
これでパスポートなんていりません!笑顔は国境をこえます!

ロンドンバス!まず私たちを出迎えてくれたのは、ロンドンの2階建バス!
このポーズは特に意味はありません。が、あまりの大きさにおどろきました!
実際にこのバスが町中を走っているんですよね~!なんだかおもちゃの国みたいですね!

ハイビスカス次に訪れたのは、みんな大好き!沖縄の石垣島です!
こんなきれいなハイビスカスが私たちを歓迎してくれました♪

ハイサイ★そして、石垣で囲まれたお家の前でのショットです!まるで家族のようですね~♪

インドカリー!!!そうこうしているとすっかりお腹が減ってしまい向かった国は…そう!インドです!
そして本場のナン&インドカリーをお腹いっぱいいただきました!ナンは、注文を受けてからナン専用の窯で焼き上げてくれます。約45秒くらいで焼きあがるんですよ!意外と速くてびっくりです!

サワデぃー!お腹が一杯になったところで!はぃ!本日1番のメイン!民族衣装のサリーの試着体験です♪みんな、それぞれ好きな色のサリーを身にまとい、気分は完全にインドのセレブです!
板金支配人は。。。王様です!どこからみてもインチキ商人には見えませんよね?!サリーはなんと、7~8mの1枚の布でできているんです。この布を器用に体に巻き付けてもらいました!インドの方は、もちろん毎日自分できていらっしゃるそうです!

リトルワールドは行くたびに楽しさが増す素敵な場所です!ぜひぜひみなさんもカップルで♪家族で♪遊びに行ってみてくださいね!そしていろ~んな衣装や食べ物を楽しんで新しい発見をしてください!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です