ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ハネムーン!

みなさんこんばんは!ガーデンに現れたなぞのキノコに悩む應原です!

さて!結婚式の後の楽しみといえば…そう!ハネムーンですよね!結婚式の次の日から飛行機に飛び乗って、異国の地でバカンス…♪
想像しただけでもわくわくしますよね!ルージュブランで挙式されたみなさんも、バリ~イタリア~カンクーン~カナダ~などなどいろいろな国に旅されています!そのお話や、お写真をみせていただくのが本当にたのしみでしかたありません!

どこにいきます!?ルージュブランにはこのように最新の旅行パンフレットもご用意しております!みなさん何かございましたらお気軽にスタッフにおたずねくださいね!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あき : 2007年8月24日 10:50 PM

    今のとこ、結婚式&新居のことばかり考えていて、新婚旅行のことがほぼ完全に頭から抜け落ちている私たち;
    しかし!!海外旅行は無理なんです、多分。
    何故なら、公詞さんが飛行機が苦手だから。
    (離陸時の「うぇっ!」っていう感じが嫌なんだとか・・・一瞬なのに~。)
    今年の春に取ったばかりのパスポートがちょっともったいないけど、のんびり国内旅行もまた良し、ですね。
    国内でもお薦めのとこがあれば参考にしたいです!!

  2. 應原P : 2007年8月27日 7:42 AM

    あきさんこんにちは!
    公詞さん飛行機苦手なんですか~!?それは仕方ないですよね…あの、離陸の感覚になれないかたって結構多いみたいですよ!
    私は飛行機大好きなので、飛行機って意外と快適で、いろんな国の上を飛んでいると思うだけでわくわくしちゃます!でも、国内の旅も新しい日本の発見!といった感じで楽しいですよね★
    では、国内旅行のオススメを次回はご紹介しますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です