ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆新春 Wedding!!

新しい年を迎え
さわやかな空気のルージュ:ブラン。

今日はルージュ:ブランで
2013年 新春Weddingが行われました!!

主役は
のぶなりさんありさん!!
sIMG_1230
頼れる兄貴!なのぶなりさんと
とにかくかわいいありさん。
いつも笑顔がステキなおふたりなのですが
今日は少し緊張ぎみ…?!
でもおふたりらしく お互いで笑わせあうところが、
とってもいい感じです。

sIMG_1250
挙式はみなさまに見守られながら行った人前式。
ブーケブートニアの儀式を行いました。
みなさまからうけとった1輪1輪の花をブーケにして
プロポーズの言葉と共にありさんに贈ります。
プロポーズ、のぶなりさんらしくてとっても
素敵でしたよ。
涙と笑いにあふれた挙式でした。

そしてカクテルドレスにお着替えされたありさん。
パーティーの始まりです!!
のぶなりさんにぴったりのBGMにのせて
ガーデンから入場です!!
ふわふわとフェザーが舞う中、おふたりの登場。
みなさまの顔を見たら笑顔になりましたね。

ケーキカットもあります!!
ケーキにはありさんの弟さんの大好きな
キャラクターが☆
弟想いのありさん。
弟さんもとってもうれしそうでしたね!!

そしてここから大盛り上がりのカラオケ大会!!
練習を積んでくださったおばさまのしっとりした歌や
流行りのアイドルの歌
そしてデュエット…
みなさまからのお祝いの気持ちが伝わってきましたね!!

sIMG_1274
のぶなりさんの見せ場もあります!!
コックコートに着替えたのぶなりさん。
厨房でフランベの演出です!!
あまりにもシェフ姿が似合うのぶなりさんに
ゲストのみなさまもびっくり!!
余裕の表情でフランベをして頂きました。

そして厨房から出てきた
のぶなりシェフが手にしていたのは…
なんと カップラーメン!!
なぜ火を使っていたのにカップラーメンだったのか…
お世話になったおばさまに
おいしく召し上がって頂きました。

たくさんお写真を撮ったり
ゲストのみなさまから一言ずつ頂いたり…
楽しい時間はあっという間でしたね。

のぶなりさんありさん
sIMG_1290
初めてお会いしたときから今日まで
本当にあっという間でしたね!!
いらっしゃったのが、つい昨日のことのようです。
のぶなりさんの兄貴的なところ
ありさんの全開の笑顔
お互いの顔を見て笑える、
おふたりのそんなところが私たちは大好きです!!
これから何があってもお互いを笑わせて
笑顔いっぱいの家庭を築いてくださいね。
そしてこれからもずっとずっといつもの感じでいてください。
私たちはいつでもここで応援しています!!
またゆっくりアドリブをきかせてお話しましょう!!

たきもとちえ&ゆーたろーより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です