ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日の前撮り

こんにちは~今日は一日、気持ちいい晴天でしたね。江端です。

そんな、最高の天気の中ルージュ:ブランでは5月に挙式、けんいちさん、ひとみさんの前撮りが行われました。

No.1まずは、白の紋付とピンクと青の色内掛け。
お2人は、とてもスタイルがいいので、とても似合っていました。和装が似合うって素敵ですよね~

No.2家族の「ルパン」とひとみさんです。かわいいですね。元気いっぱいです。

No.3No.4

そして、タキシードとウェディングドレスです。マリアベールが素敵ですね。

No.5そして、なんとウェディングドレスが2wayタイプになっていてお色直しです。
同じドレスなのに、新しいドレスにみえちゃいますね。ピンクの部分もありとてもかわいいです。

No.6そしてラストは、ルパンとスリーショットです。
3人ともお疲れ様でした。

No.7けんいちさん、ひとみさん、本当に素敵でした。2人だけの素敵な写真がたくさん撮影できましたね。本番でも、たくさん今日のお写真を飾って下さいね。結婚式本番も楽しみですね。頑張ります!!江端

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

No.9いくおさん、あけみさん、お久しぶりです!!
今日はルージュ:ブランにお越しいただきありがとうございます。でも、お会いできなくて残念でした…写真でしたが、お二人のお顔が見れてうれしかったです!また絶対絶対遊びに来てくださいね!!お待ちしております。石黒

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひとみ : 2007年4月11日 9:26 PM

    今日はどうもありがとうございました♪
    楽しかったデス..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
    とってもエクセレント(笑)な写真があったので、載せてみました♡
    当日もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
    C:\Documents and Settings\服部\My Documents\My Pictures\P1010175.JPG

  2. いく&あけ : 2007年4月11日 10:38 PM

    ひゃー!まさかとは思ったんですが、写真載ってしまったのですね(^^;
    ありがたいやら恥ずかしいやら・・・(*^^*)
    これからルージュ:ブランに行く時は、ばっちりメークでオシャレな洋服を着て行くようにしないと・・・(^.^;
    そして 最近買った「ビリーズ・ブートキャンプ」(知ってます?)のDVDで体を引き締めてから行きマッスル!(`-´)」
    結婚してからドンドン体が成長してしまった私たちなのでね・・・(>-<) このところタイミングが悪くなかなか石黒さんに会えなくてとても残念だけど、今度会える日を楽しみにしてますyoー!o(^O^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です