ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

チューリップ☆

みなさんこんばんは!今日も黄砂に悩まされながらもHAPPYな1日を過ごした應原です

今日はみなさんに嬉しいニュースをお伝えします!そう!そうなんです!おまたせいたしました!ついにルージュブランのチューリップが満開になったんです!

外壁満開!

どうです??とってもかわいいチューリップが見事に咲きましたよ!

なぜチューリップを植えようかと思ったかというと…ずばり!ルージュブランに似合う花はチューリップしかない!と昨年の秋はじめに宣言し、球根を植えることにしたんです!
ちゃんと花が咲くかどうかとても不安でしたが、春に咲くことを信じて1つ1つの球根を丁寧に植えていきました。

9月!10月!

そして、残暑の厳しい季節も、寒くて手がかじかむ季節もお水をやり、スタッフみんなの愛情を一身に受けついに咲きました!

満開!②春はいたるところで花が咲いているのでそれをみるだけでHAPPYな日が送れますよね!
今が旬のチューリップを見にぜひぜひルージュブランにお越しくださいね☆もれなく幸せなチューリップと笑顔いっぱいのプランナーがついてきます!

不思議!?号外!?
とても不思議なチューリップを発見しました。。。花びらと葉っぱが一緒になってしまっているんです!
原因は不明…何か情報をお持ちの方はぜひぜひコメント宜しくおねがいいたします!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. しんいち : 2007年4月10日 10:28 AM

    個性的な人が植えたから、個性を主張してる花になったと。。。
    (^_^;)

  2. にわとし : 2007年4月10日 12:41 PM

    ちゆきさん、
    ルージュガーデンの管理ご苦労様です。
    「だっ、誰?」
    なんて言わないでくださいよ(笑)
    植木でも、枝と枝がこすれて、
    くっついてしまうことがあります。
    花でも、
    そんなことがあるんではないでしょうか?
    でも、花びらと葉っぱがくっついているのは、
    見た事ないですね。

  3. ヘアメイク☆水谷 : 2007年4月11日 2:09 AM

    本当にかわいく満開に咲いてるから、みんなに見て欲しいですよね~。
    ルージュにぴったり!!
    久々の野村さんの顔も見れてうれしいです。
    ルージュのみなさんにチューリップがよく似合う><

  4. 應原P : 2007年4月12日 9:11 PM

    しんいちさん☆
    え~!それはどういうことでしょうか??笑
    きっとその通りです!間違いないです!
    にわとしさん☆
    おひさしぶりです!
    植木でもくっついてしまうことがあるんですね~!
    なんて不思議なんでしょう…
    そしてこのチューリップは一体…なんだかミステリーな部分が魅力的ですよね☆笑
    水谷先生☆
    ルージュブランにピッタリ!といっていただけてとっても嬉しいです!
    きっと野村Pも喜んでくれていると思いますよ~!
    今年の秋も絶対に植えます!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です