ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の結婚式♪

みなさんこんにちは!今日もポカポカ暖かな天気になりましたね!そんな結婚式日和の今日、1組のカップルがここルージュ:ブランで結ばれました!けんいちろうさん&みきさんカップルです。

ガーデンにてお支度が整ったら、ガーデンにてお写真撮影を行いました!今日は本当に天気がよく、一際輝いて見えますね。

おかしまき無事挙式を済まされたあとは、バルコニーからのお菓子まきです!「みんなしっかりうけ取ってね~♪」

ケーキカットお二人の大好きな曲に合わせて、入場!まだ緊張が残ります。ケーキはギターを描いたオリジナルケーキ。お2人がデザインしたケーキなんですよ!すごいでしょ?

バルパサール1さてさてお2人、お色直しに行ったかと思えば、Tシャツ姿でビールを配っているではありませんか!!!

バルパサール2これは、新婦みきさんのお父様が経営している飲食店のTシャツなんです!いつもアルバイトでお手伝いしているときの格好で、お父さんとお母さんにサプライズしちゃいました。お父さんはビックリ!でもとっても嬉しそうでした♪

本当の衣裳に着替えたお2人、今度は春らしくピンクの衣裳で入場です!

チャイルドブーケ小さなお子様からブーケを受けとって、お返しにプレゼントを渡しました♪「おにいちゃん、おねえちゃんありがと~」

父感動なんと、みきさんのお父さんからお2人に歌のプレゼント!お2人にサプライズ!お父さんの昔のバンドメンバーがそろい、感動のプレゼント…板金も感動しました。

アタックけんいちろうさん&みきさん アタックチャンス!!
今日は本当におめでとうがざいました。お店にも遊びにいきます。板金でした。

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. バルパサール 冨田 : 2007年4月2日 3:22 AM

    本日は、とてもステキな式を挙げていただきありがとう御座いました。板金様並びに、スタッフの皆さんの心からのサービス、仕事に対する情熱、そして最高の笑顔、芸術的なお料理、高級リゾートホテルのような会場、地中海リゾートのような白壁とお花のガーデン・・・どれをとっても最高の結婚式でした。
    毎日、こんなにステキな事に携わってお仕事が出来るなんて本当に自然に笑顔になれるのでしょうね。
    そして、どこにも真似の出来ない演出、サプライズの数々、感心を通り越して全てが感動でした。本当にありがとう御座いました。

  2. バルパサール : 2007年4月2日 3:24 AM

    【上のつづき】私もお店でいろいろな方から、挙式の相談をされたら、真先に「ルージュブラン」さんを、ご紹介いたします。
    板金さん、スタッフの皆さんこれからも多くのカップルを、幸せにしてあげてください。
    追伸①皆さんまたバルパサールへも遊びに来てください。
    追伸②すみませんが、ブログの私の演奏のところの写真のコメントが娘(新婦)の名前が違いますよ。「あき」→「みき」です。

  3. 飲食店の集客向上ブログ : 2007年4月3日 10:40 PM

    今回は「新規オープンのパーティーで・・・」の最新記事が更新されました。興味がありましたら。よろしくです。

  4. 池田朋子 : 2007年4月9日 4:01 PM

    みきちゃん!ご結婚おめでとう!!
    写真を見る限り、とっってもステキな式になりましたね=^-^=♪
    「菓子まき」なんて名古屋らしくてたのしいイベントですね!
    新婚生活めいっぱい楽しんでください☆彡
    (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
    横浜からおめでとうの気持ちを込めて・・
    朋子♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です