ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

桜咲く~

こんばんは、皆様今年の桜楽しんでいますか??今日も素敵なご夫婦が誕生しました。まず一組目のラブラブご夫婦は…かずひささんかなさんご夫婦です。お2人が初めてルージュ:ブランに来て下さったのは約1年前。長い間、ルージュ:ブランに通っていただきました!

デルモかなさんデルモズ

マリアベールがとっても長く、写真撮影や挙式での入場はとっても素敵でした。見て下さい!!かずひささんも、かなさんもモデルみたいですね☆ウエディングドレスでの入場はガーデンから入場しました!

ケーキカッツ突然のガーデン入場にゲストの方々は驚かれましたね。いちごがたくさんのったケーキに入刀です。たくさんのカメラマンがシャッターチャンスを狙っていました!!

かずひささんマミーかなさんマミー

お色直し退場は、ご自分のお母様とサプライズ退場です。何年ぶりかにしっかりと手をつなぎ、会場中感動に包まれました。懐かしいお母様の手の温もりはいかがでしたか??

入場では気合の入ったジェットスモーク入場です!曲がかかり、もくもくの中からお2人の登場です。かっこよかったです!!写真がお見せできなくて残念です…。

花火ッお2人の大切な方々に見守られての花火キャンドルです!

ヨイショーお2人のお友達からもたくさんのお祝いをいただきました。鏡開きやダンスの歌で盛り上がりました!!

パティシエえみりケーキサーブン

披露宴の後半には、ガーデンでのデザートビュッフェです。今日、伊藤パティシエのデザート紹介デビューです!ルージュ:ブラン特製「苺大福」など、たくさんのデザートが並びました。お2人も皆様とデザートを楽しみました!

イエイかずひささん、かなさん、ご結婚おめでとうございます!!今日お2人の横にいれて本当に楽しく幸せでした♪約1年間本当にありがとうございました!!いつでもまた遊びに来てくださいね!旅行行ってらっしゃ~い!!お土産話楽しみにしてますねっ! 石ちゃんより

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

けんいちさん&えつこさんフラワーシャワー

さてさて2組目は、一年間かけて準備をしてきた、けんいちさんえつこさんカップルです!お2人はルージュ:ブランの改装中にご成約をいただいて、ヘルメットをかぶりながら建物の中を見学したんです(なつかしーい)。約1年間準備を頑張ってきて、ようやくこの日を迎えました!

ケーキカット手作りいっぱいの結婚式。ウェルカムボードはお父さんとの合作で、フラワーや、ペーパーアイテムも手作りです!

余興さてお友達の余興は、元全日空社員のえつこさんにちなんで、機内アナウンスの“新婚夫婦”バージョンです。さすがプロ!会場の乗客みんなが笑いに包まれました!!

中座お色直しでは、大好きなおばあちゃんとおじいちゃんとです!おじいちゃんの目には涙があふれていましたね。

めでたやお色直しの入場は、ガーデンにたくさんのキャンドルを並べて和装姿で入場です。赤がとってもお似合いですね!!
キャンドルサービスを行って、念願の“祝いもちつきめでたや”のパフォーマンス!!お2人のご希望で社長の口上で行われ、会場は大盛り上がりです!そして、私山内もお2人にサプライズでちゃっかり出演しちゃいました!びっくりしてくれたかな?

ベア贈呈ラストは手紙とウェイトベアの贈呈です!お母様には大きなベアを、お父様には小さなベアを胸ポケットに入れてあげました。

全員で無事お開きになり、春の夜空の下で皆さんをお見送りしましたね!その後はスタッフ全員で“ハイポーズ”「けんいちさん、えつこさん、おめでと~!!」

けんいちさん&えつこさんご結婚おめでとうございます!1年間頑張って準備してきたかいがありましたね♪天気だけが心配と言って、前日に「みんな晴女、晴男だから大丈夫だよ」と3人で話していましたね!みごと晴れて本当に奇跡が起きたんだと思いました!これもお2人が頑張ってきたからだと思います!

4人でもう楽しい打ち合わせがないと思うと本当にさみしいですが、いつでもルージュ:ブランに戻ってきてください。ここはお2人のお家です。大歓迎ですよ♪ほんとうに今までありがとうございました。いつまでもお幸せに~!山内

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. sqoopy : 2007年4月1日 2:30 PM

    山内さん、ほんとに楽しいパーティーありがとう!!!
    みんなに楽しんでもらえて私たちのやりたいこといっぱい詰まった素敵な結婚式になりました。天気も良かったし花粉症も何故か治ったし、社長も山内さんも、おもちやってくれたし♪うれしかったぁ♪(おもちは小さな頃からの夢でしたから(笑) 手作りも何度も褒めてもらえて、そのおかげで頑張ることができました。ありがとう(>_<)また遊びに行きますね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です