ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

パーフェクト!(ハウスウェディング結婚式)

今日は晴天の中幸せカップルが2組うまれました!
1組目はたくやさん☆ゆみさん
フラワーシャワー岡田さまお2人は職場恋愛を成就させて今日の日を迎えられました!
両家のお母様に参加していただいた人前式のあとはみなさんからの祝福のフラワシャワー!

おかしまき 岡田さまそして、お2人の夢だった名古屋名物おかしまき!
お2人の好きなお菓子が盛りだくさんのお菓子まきはゲストのみなさんにも大喜びでした☆

ちなつちゃんそして披露宴はなごやかに進み、今日リングガールをつとめてくれたちなつちゃんにお2人からのプレゼント!満点の笑みのちなつちゃんにゲストのみなさんも釘付けでした!

写真サーブそして、お色直し後では…なんとつい先ほどお撮りした集合写真をみなさんにお渡ししました☆
思わぬプレゼントにみなさんはびっくりでした!

ケーキもかわいい~!とゆみさんに喜んでいただけてパテシエもとってもよろこんでいましたよ~♪

ちゆき披露宴中盤では、4月に生まれてくるかわいい赤ちゃんのお名前を大募集して決定していきました♪あかちゃんにとってもすてきな名前の由来&エピソードのになりましたね!
これからもお2人で楽しくすごして幸せになってください!
ハネムーンもたのしんできてくださーい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、さて後半は8年のお付き合いを経てゴールインした
としみつさんちえさんカップルです!

始る前は、緊張もしてないよ!と余裕の笑顔でしたが、
感動的な挙式にちえさんは涙、涙…。

みんなででも、披露宴の前にはこの笑顔!!2人とも最幸の笑顔ですね!

ナイトお色直しは、ちえさんの雰囲気にピッタリの赤ドレスです。
会場のお花もクリスマスにちなんでリース型なんですよ!

ケーキカット&kiss!沢山のお友達に囲まれてのケーキカット&ファーストバイト!
お友達に「キス・キス・キス」とはやし立てられ、
ほっぺにチュー!ラブラブですね♪

ビンゴ大会後半は盛りだくさんでした!大ビンゴ大会が行われ、なんと景品10個
お2人で大事に育てた観葉植物も景品になりました。
そして、一番にビンゴになったのは~としみつさんのお父様でした

山内さんと3ショットたくさんの方に見守られながら、暖かい披露宴になりましたね!
最後まで涙が止らなかったちえさん。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
いつも影でちえさんを支えていた、としみつさん。
これからもずっとちえさんの事を守ってあげてくださいね!

本当にありがとうございました!!いつでもルージュ:ブランに戻って来て下さいね♪いつまでもお幸せに~♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です