ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日の幸せカップル♪

みなさんこんばんは!
さわやかな秋を満喫していらっしゃいますか??

今日は最高の秋晴れの下、幸せカップルが2組も生まれました!

1組目はきよたかさん☆ひろみさん
いつも笑顔が素敵なお2人は、介護士さんと保育士さん!ということで、ゲストの方も笑顔の光るかたがたくさんいらっしゃいました!

フラワーシャワー1感動的な教会式の後は、みなさまからの祝福のフラワーシャワー!

花火キャンドルガーデンからのリメイク入場はがらっと和装スタイルに大変身!そして、ゲストの方もビックリの花火キャンドルサービス!

ポップスターご友人からの熱い余興で会場は大盛り上がりでしたね!

ブーケトスそして、デザートビュッフェ中に女性も男性も待ちに待ったブーケトスがありました!
見事ゲットされた方はナイスキャッチでしたね!

きよたかさん&ひろみさんとこれからも笑顔の絶えない素敵なお2人でいてくださいね!
いつでも遊びにいらしてください☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2組目はけんじさん☆けいこさん

お2人は今日の日まで、半年間江端プランナーとがんばってこられました!
4つばケーキなんといってもこのケーキ!4つ葉の苺たっぷりのケーキをみたゲストの方からは、かわぃぃ~!と絶賛していただけました☆

四つ葉ケーキカットそして、最高の笑顔でのケーキカット♪

ナイト入場リメイク入場はピンクのシャツと、ピンクのドレスに大変身!
ナイトウエディングらしく、大人な雰囲気たっぷりでしたね!
ここで飛び入りコメント!
このドレスのレンタルショップベローナの古川さん!ありがとうございました!
byけんじ☆けいこ

ラスト!たくさんの方々からのお祝いのメッセージあり、お2人から江端プランナーへのサプライズありの感動的なウエディングパーティのラストはサプライズ花火!

4ショットこれからも、笑顔いっぱいの楽しいお2人でいてくださいね!
いつまでもお幸せに~♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です