ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ハッピーオータムウエディング♪

みなさんこんばんは!今日もルージュブランでは幸せいっぱいの結婚式が行われました!

1組目は、しんじろうさん&よしこさん!
お2人ともリニューアル前からルージュを気に入ってくださって、いつも笑いありの楽しい打合せをして、準備をがんばってこられました!

ウエルカムパン手作りアイテム、パン、お菓子が大得意のよしこさんは、今日のためにこんなに素敵なパンのウエルカムボードを作成されました☆
ゲストの皆様からはかわいい~!とのお声が飛び交っていました☆

ケーキカットご両親には内緒でケーキをご用意してなんとケーキカットをしていただきました!
照れながらもにこにこの笑顔のケーキカットになりましたね!

清さん!そして!今日列席されたしんじさん&まさこさんは、去年姉妹店のオランジュベールで挙式を挙げられたカップル!オードブルにお2人の担当だった清プランナーを忍ばせました!お2人は懐かしい清プランナーの癒しの笑顔に大喜びでした!

さわやかガーデン入場リメイク入場は、秋晴れの下ガーデンからさわやかに登場しました☆よしこさんのピンクのドレス姿にしんじろうさんも惚れ惚れしていました♪

幸せブーケプルズそして、女性のゲストのみなさんはこのブーケプルズに大盛り上がり!ゲットされたお友達は感激のあまり涙されてしまいましたね!

3ショット 板さんサプライズ沢山の感動の結婚式になりましたね!またいつでも遊びにいらしてくださいね!支配人をはじめスタッフ一同お待ちしております☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2組目はひろしさん&じゅんこさん!
お2人はいつも愛犬リンちゃんと楽しく準備を進めてこられました★

手作りウエルカムボードじゅんこさんはとっても器用で、こんなに素敵なウエルカムボードを手作りされました!秋らしく、かわいさいっぱいで、ベールまでついているウエルカムボードにゲストの皆さんは釘付けでした!

夢いっぱいキャンドルサービス夢いっぱいの花火キャンドルナイトウエディングにぴったりでしたね!ゲストのみなさんも思わずきれ~い!と拍手!

お絵かき隊そして、今日はウエディングパーティ中にお絵かき隊が登場しました!このような感じにゲストの皆さんお1人お1人に似顔絵をプレゼントしちゃうんです!

にがおえもちろんお2人もゲットされました!
とてもそっくりでしょ!?2人らしい演出に会場中が大盛り上がりでした★

3ショット ゆかりさんおめでと~!

これからもお2人で幸せな家庭を築いてくださいね!またりんちゃんと一緒に遊びにいらしてくださいね☆

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. よしこ : 2006年11月2日 3:12 PM

    先日はありがとうございました。
    板さんはじめ、スタッフのみなさんのおかげでとても楽しく幸せな一日を過ごすことができました
    出席していただいた方も、みんないい式だったと言ってくれましたよ。
    打ち合わせもいつも楽しかったです。
    もうルージュブランに行くことは少なくなるんだと思うと寂しいです が、手作りお菓子持って遊びに行きますね。
    (コメントが遅くなってごめんなさーい。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です