ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

秋ならではの♪

こんばんは☆秋真っ盛りの今日このごろ。
皆さんは秋で何を連想しますか~??
食欲の秋、運動会、紅葉、恋??
みなさんいろいろ出てくると思います!

栗は出てきましたか??そうです!秋と言えば栗ですね
14日に挙式された、いくおさんとあけみさんが遊びに来てくれました~♪
そして栗きんとんぷりんを沢山いただきました!!
PJスタッフ(サービススタッフ)もいると思い沢山持ってきていただいたのです!栗が苦手で数十年栗を食べていない井上Pも完食してしまうほどおいしかったです!プリンなのに甘さ控えめで、甘いもの苦手な方にもオススメですっ!!

栗きんとんプリン栗きんとんプリンを手にうれしそうな私達。。。左から江端P、石黒P(私)、井上Pです。

いくおさんあけみさんへ
お土産いただきありがとうございました!!とってもおいしくいただきました!!
バタバタしていてゆっくりお話できずすみませんでした。お体に気をつけてお仕事がんばって下さい!是非是非またいつでも遊びに来て下さ~い☆
お待ちしております。
               石黒

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. アイスティ : 2006年10月18日 11:05 PM

    こんばんわ
    栗きんとんプリンいいなぁ
    先週お邪魔した時に井上さんが栗が苦手という
    話をしていたばかり・・・今日食べれたならかなり美味しいプリンなんだろうなぁ~

  2. 山内P : 2006年10月20日 10:38 AM

    アイスティーさん
    先日はありがとうございました!!せっかく来て頂いたのに会えなくてとても残念です…。井上からお話は聞きましたよ♪お元気そうでなによりです!また遊びに来てくださいね。その際は私も美味しい何かをご用意してお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です