ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

VIVA!HAPPY DAY!

みなさんこんばんは!筋肉もりもりを目指している應原です!
さぁ!今日はさっそく本日の結婚式の模様をお届けします★

1組目は、ドラえもんとココイチカレーをこよなく愛するのりゆきさんときよみさん!打ち合わせではいつもドラえもんグッツのお話で盛り上がりましたね!

写真撮影そんなお2人は今日はこんなに素敵な花嫁・花婿さまに変身しました!

そして、お2人やゲストのみなさまがとっても楽しみにしていたのは…ウエディングケーキです!

太鼓お2人がリクエストされた、ご友人の太鼓の演奏で会場は一気に盛り上がり感動的でした!

のりゆきさん&きよみさん 熱唱そして、ラストはお2人からみなさまへの歌のプレゼント!
いままでの感謝の気持ちをこめて熱唱してくださいました!

3ショット 井上さんこれからもドラえもんを愛し、お2人のタイムマシーンで素敵な未来へ進んでください!またいつでも遊びにいらしてくださいね★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2組目は、愛犬ごんちゃん大好きのたかきさんとまりさん!
お2人はいつもニコニコカップル★みかんジュースをこよなく愛するお2人です!

祝福の中!マーメードラインのWD姿のまりさんにみんなみとれてしまいました!

ゴンちゃんもちろん愛犬のゴンちゃんも、お2人を会場で見守っていましたよ!

ゴルフ場で運動会そして、ゴルフが大好きなお2人のためのケーキは!!ズバリ!!!ゴルフ場で大運動会ウエディングケーキです★

リメイク チマチョゴリそして…ラストの入場はチマチョゴリを身にまといガーデンからの入場!
会場中が「きれぃ!!!!」という歓声があがりました!

男らしい、頼りがいのあるたかきさん、やさしく笑顔のすてきなまりさん、これからもずーっと、ずーっとお幸せに!!!!!!
またいつでも遊びにきてくださいね♪

たかきさん&まりさん ラスト3ショット 和装

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆっき~ : 2006年10月7日 11:47 PM

    わ~和太鼓聞きたかった。
    控えている時にお話を少しさせてもらったのですが、今回の太鼓はウイスキー樽を胴に再利用した長胴太鼓だそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です