ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の結婚式

今日のルージュ:ブランは2組の結婚式が行われました!!

ひろしさん、しほさんご紹介しまーす。1組目の新郎新婦はひろしさんしほさんです☆2ヶ月ちょっとという短い間で準備をされてきました。ひろしさんの特技は小学校からずっと習っているピアノ今日は皆さんの前で得意のピアノを披露しました!!写真がないのが残念です...。

お色直し入場ひろしさん、しほさん3

心配だった天気も晴れ、ガーデンからのお色直し入場&デザートビュッフェは盛り上がりましたね!!

山内プランナーと一緒新婦、しほさんのお母さんはルージュ:ブラン厨房の洗い場をされています。お母さんも大喜びの結婚式なって良かったですね。いつまでもお幸せに~また遊びに来てくださいね!!

2組目は6年間ラブラブカップルのたけちゃんかおりん
真清田神社でのおごそかな挙式ののち、R:Bでの楽しい披露宴となりました

ウェディングケーキ
お2人のウェディングケーキはR:B初のお家ケーキきっとこんなケーキのように幸せな家庭になること間違いなしですね!!

デザートビュッフェデザートビュッフェではお2人からのウェディングケーキサーブコック帽がよく似合っていますね!ステキです☆

應原プランナーと一緒に2ヶ月間という短い間で頑張ってこられたお2人は最高です!!これからもお腹の赤ちゃんと3人で幸せになって下さいね

「号外」

今日は應原プランナーのデビュー戦でした!!!
この日のために1週間前からいつも食べているおやつをいっさい絶ち、今日の天気に願掛けをしていました。結果、多少の雨は降ったもののお二人の希望だった菓子まき&ガーデン入場、ビュッフェもできお2人に大満足していただけました感動のあまり号泣しています

号泣デビューおめでとう!!

プランナーデビュー本当におめでとう!!!!!
これからもたくさんの結婚式をサポートして頑張っていこうね☆

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. くれよん1号 : 2006年9月18日 8:54 AM

    應原さんへ
    プランナーデビューおめでとう。
    天気ももったみたいで・・・
    素敵な結婚式になったみたいですね。
    これからも、沢山の幸せをつくっていってください。おめでとうね。

  2. ヘアメイク水谷☆ : 2006年9月18日 6:42 PM

    オメデト~!!
    いつも元気いっぱいの應原プランナーが大好きですよ~。
    しかし、、本当にすごい号泣(笑)
    この日のために全力投球だったんですね☆大原さんらしいです
    これからも素敵なウエディング楽しみにしていま~す(^^)/

  3. ちゆき : 2006年9月18日 8:56 PM

    くれよん1号さま
    ありがとうございます!
    とってもいい結婚式になって本当に幸せです!
    これからもプランナーとしてがんばっていきます!!!
    水谷先生!
    我慢shてたんですけど、やっぱり号泣しちゃいました!笑
    わたしも水谷先生大すきですよ~!
    これからも幸せいっぱいの結婚式をつくっていくのでよろしくお願いします☆

  4. ゆっき~ : 2006年9月19日 12:53 AM

    感動で泣けるなんて最高の仕事ですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です