ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

天使の笑顔

ナイトウェディングも素敵ですよね。
あっちゃんパパこと江端です。

3人今日は、ルージュ:ブランに天使が舞い降りました。
岡崎、ブルー:ブラン‘78年コンビの林プランナーが、愛妻の「ほのか殿」、愛娘の「ゆずきちゃん」を連れて遊びにきてくれました。絵に描いたような素敵な家族ですね。

みんなととってもかわいいゆずきちゃん。思わずたべちゃいそうになっているあっちゃんパパです。

パパとお父さんに抱かれて、最高の笑顔のゆずきちゃんです。まさに、エンジェルスマイルですね。うれしそうですね。

「ブログジャックだー」と張り切って言っていた林プランナー。
これからブラスグループ全店に行くと言ってルージュ:ブランを後にしました。見事、ゆずきちゃんのかわいさによってルージュ:ブランブログはジャックされました。ゆずきちゃんを見ていて、とても幸せな気分になったルージュ:ブランメンバーでした。また遊びに来て下さいね、ゆずきちゃん

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かずまさ : 2006年9月6日 11:59 PM

    今日は突然のお邪魔にも関わらずありがとうございました。嫁、娘ともに楽しかった♪と。今回全店ブログジャックはできませんでしたが、これとは別にまたお邪魔したいと思っています。お忙しい中板金支配人はじめスタッフの皆様ありがとうございました♪

  2. ほのか : 2006年9月7日 12:41 AM

    本当におさがわせしましたw
    そして こんなにも写真を盛だくさん載せていただき、本当に嬉しいです
    夢がかないましたw
    それにしても柚希 いい顔してますね
    江端さんにいただいた帽子もかわいいっ この写真、欲しいくらいです(笑)
    ルージュは大人っぽい雰囲気で、ウエイティングの和室もおもしろくていいです☆
    靴を脱いであがるところが 本当のハウスウエディングという感じですね
    また 「お菓子ちょうだい」ってしこんでおきますので よろしくお願いしますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です