ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY WEDDING~☆

今日もルージュブランからは最高のご夫婦が2組誕生しました!!

まずは1組目のご紹介です!
朝ルージュブランにお越しいただいた時はまだ「実感がない~」と
お話ししてくれた、新郎のぶゆきさんと新婦やすよさん☆

カメラマンとの写真撮影は前撮りでなれていたせいか?
最高の笑顔で楽しく撮影ができましたね(^^)
sIMG_0515新郎のぶゆきさんはなんと偶然にも支配人の吉田と同級生!!
吉田支配人も朝から気合いが入ってテンションUP!!

かわいいラブリーなオリジナルケーキにケーキ入刀です☆
sIMG_0522沢山のゲストの皆様がカメラを構えずっとお二人の幸せな姿を撮影されていらっしゃいました!
そのカメラひとつひとつにお二人は目線をやり、笑顔でこたえて下さいましたね(^^)

そして、大好きなお母様によるラストバイト
sIMG_0526産まれて初めてごはんを食べさせてくれたお母さん、今日でおくい締めという意味も込め、ケーキを食べさせてもらいました。
お母様の一番好きなお料理は、のぶゆきさんは肉じゃが、やすよさんは栗ごはん!!
お母様のぬくもりをいつまでも忘れず、お二人でお互いを想いあうご夫婦になって下さい☆

リメイク入場はなんとのぶゆきさんのご友人がDJブースを持ってきて下さり
ご友人が流すBGMの中、ご登場されました!!
sIMG_0529沢山のBGMを流して下さり、会場を盛り上げて下さいましたね♪♪

sIMG_0537のぶゆきさん&やすよさん☆
ご結婚おめでとうございます!!
お二人と初めてお会いしたのは今年の1月。
寒かったことをとてもよーく覚えています(^^)
あれからあっという間に今日という日を迎えました。
お二人の人柄がたーっぷり出ていた結婚式。
始まる前から感動感動感動・・・思わず私も感動。
ご両親の想いが強く強く伝わってきました。
こんなにも周りの方々から愛されているお二人なら、最高の家庭を築いて下さり
最高に幸せになること間違いなしっですね(^^)
またいつでも会いにいらして下さいね☆
ハワイ行ってらっしゃ~い!!    石黒あきこ

******************************

つづきまして・・・

sIMG_0549本日2組目の幸せカップルは
としおさん・ふみこさんです!!

シャイなとしおさんと
しっかり者のふみこさん♪
とってもお似合いなおふたりです!

おふたりの好きなものは
お酒とドラゴンズと・・・
ということで
結婚式もそれに沿って準備してきました♪

ドアラの仮想をしたシェフから始まり
おふたりが配ったお菓子の中の当たりの景品は
なんとドンペリ!
これには会場内にも歓声がわきましたね~。

sIMG_0559

そんなおふたりのケーキのデザインは
ふみこさんがずっと憧れていた
大きなリボンのかかったケーキ!

ゲストの女性の方からは、「かわい~!」の声。
皆様テンションあがってましたね~。

そして、メインはやっぱり
お色直し入場です!

sIMG_0565朝から雨が降っていた一日でしたが
この瞬間・・・雨が止むという奇跡が!!

おふたりの姿が
ガーデンをバックに浮かび上がりました。
薄暗いガーデンにキャンドルが映えて
とっても綺麗でしたよ!!

sIMG_0568
入場後は、そのままロマンチックな雰囲気の中
キャンドルサービスへと移ります。

その後はブーケプルズ
余興
テーブルインタビューと続き

笑いと涙が絶えない時間が過ぎましたね。
ひとつひとつのイベントに想いがこもっていて
ラストには会場内はひとつとなりました。

としおさん❤ふみこさん
sIMG_0551今日という日まで
本当にありがとうございました!!
おっとり穏やかなとしおさんと
そんなとしおさんにいつも
ツッコミを入れるふみこさんカップル♪

打ち合わせの度にそんな
お似合いなおふたりの姿を見るのが
とても楽しみでした^^

としおさん・・・
挨拶、びしっと決まってよかったですね。
ふみこさん・・・
涙溢れるラストとなり、とても感動的でしたね。

いつも笑いの絶えないおふたりと
今日という一日を創ってこれて
とてもうれしく思います。

またいつでも遊びに来て下さいね♪

かわち まゆ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です