ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

あったかWedding!!

今日も春が待ち遠しくなるような
雲ひとつないお天気でした!!

そんな中、ルージュ:ブランでは2組のステキなカップルが誕生しました!!

まずは けんすけさんえみさん♪
同じ職場で出会ったあたたかくて笑顔のステキなおふたり。

快晴!!

みなさまに見守られながらの
アットホームな人前式。
おふたりらしさが溢れていました!!

おかしまき

そして挙式の後はおかしまきです!!
たくさんのおかしをまきました。
この中にはあたりのおかしもあります。
そのおかしを取った方にはステキなプレゼントが…
盛り上がりましたね!!

そしていよいよ披露宴です!!

ケーキ
おふたりが考えたケーキは…
このケーキ!!
ゲストのみなさま、そしてお互いへの感謝の気持ち
「ありがとう」をケーキの上に表現しました♪

手品!!
そして1番の見せ場はおふたりから手品の披露です!!
この日までおふたりは一生懸命練習してきました。
ゲストの方も真剣そのもの。
手品が決まるとみなさまから歓声があがっていました。
おふたりがゲストの方を楽しませる演出ってステキですよね☆

けんすけさんえみさん

3にんで♪
あたたかいゲストの方に囲まれて、
おふたりらしい、忘れられない結婚式になりましたね!!
これからお魚と手品を見たら、絶対におふたりを思い出します。
私にもこっそり教えてください♪
おふたりならあたたかい家庭を築けること間違いなしです!!
またいつでもルージュ:ブランに遊びに来てくださいね☆

たきもとちえより♪

s-IMG_6168
2組目は
てつやさんしのさんです!今日まで一緒に泣いたり笑ったりしながら打ち合わせをさせていただいてきました!
おしゃれさんなおふたりならではの素敵なドレス姿に感激してしまいました!
ご覧下さいこの素敵な笑顔♪

s-IMG_6192とってもおごそかな雰囲気の教会式でも、おふたりの笑顔がはじけていましたね!
さぁ!いよいよ披露宴☆ 
2月はご両家の皆様にとってたくさんの記念日がある大切な月!ということで、結婚記念日を迎えたご両親&本日が誕生日のお母様のために手作りケーキをおふたりが作ってくださいました!お父様が感動の涙を流して下さった瞬間、とても嬉しかったですね!そしてファーストバイトもみなさん息がぴったり合っていました!さすが親子ですね♪

s-IMG_6212いよいよリメイク入場です☆ピンクの春らしい素敵なドレスです!
そしてなんとお姫様だっこで皆様の前に登場!!!うらやましいです~!
キャンドルサービスもみなさまの手拍子の中のりのりでしたね!メインキャンドルもバッチリきまって素敵でした!

s-IMG_6218さぁ、いよいよ結婚式も終盤です。楽しい時間はほんとうにあっという間に過ぎて行ってしまいますね。
ラストは、新婦しのさんからてつやさんへのサプライズ!!!
結婚式の準備を一生懸命がんばってくれた彼へ、母の味「きんぴらごぼう」のサプライズです☆
てつやさんのお母様と一緒に手作りされた味は、一生受け継がれる絆ですね。

s-IMG_6179てつやさん、しのさんの笑顔があふれる1日になって私もすごく幸せでした!
これからもたくさん素敵なことがあると思います!
同じ瞬間を大切に過ごしていってくださいね!!私はおふたり大好きですよ~!!
スパルタ應原プランナーより☆

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. テツ & シノ : 2010年2月28日 2:51 PM

    スパルタ應原プランナー様☆
    先週のお式の際には大変お世話になりました。
    應原さんのおかげで、素敵な式を挙げることが出来ました。
    準備段階から式当日まで、應原さんの瞬発力のある判断のおかげで、
    数々のトラブルも乗り越えることができました。
    本当に感謝です。
    應原さんに出会えて良かったですよ(^^)
    でもこれからは、訪れるであろう数々の問題を
    私たち二人で解決し、乗り越えていかねばならないのだな。
    いつまでも應原さんに甘えてばかりはいられないぞ!
    と肝に銘じましたよ。特に新婦。
    また改めてお礼&ご挨拶にお伺いいたします。
    そしていつかは、ルージュブランでお式を挙げられた、
    先輩ご夫婦のように、可愛いベイビーを抱いて、
    ルージュブランにお邪魔できたらな…という野望も抱いております。
    長くなりましたが、應原さん、ルージュブランのスタッフのみなさま、
    素敵な一日をありがとうございました。

  2. ちゆきP : 2010年3月11日 8:07 PM

    てつやさん!しのさん!
    遅くなってしまいましたが、本当におめでとうございました!
    毎回の打ち合わせも楽しかったですが、これからもずーっと楽しいお付き合いができるかとおもったらとても幸せな気持ちになります!
    またいつでもルージュブランに戻ってきてくださいね!おまちしてますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です