ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ホワイトウエディング

みなさんこんばんは!
今日一宮はとってもきれいな雪景色で街中がおおわれました~!

こんな素敵な日に1組のかわいらしいカップルが誕生しましたよ!
ゆうすけさんゆかさんです♪

s-IMG_6144「明日の天気予報ゆきなんですよね~!」と話をしていたことが現実となり
まさにホワイトウエディングになりました!
ガーデンリニューアルをしてから初めての雪。
どんなガーデンになるかおふたりと私はわくわくでした!
ごらんください~!素敵でしょ?!

s-IMG_6178s-IMG_6212

さぁいよいよ写真撮影スタートです!
青空と雪、そしてウエディングドレス姿のおふたり。
もう素敵過ぎて言葉を失うほどでした!

みなさんに見守られながらの教会式でしっかり愛を誓い合ったおふたり!
ラッキーなことに雪がやみおかしまきもできましたよ☆
ゆうすけさんとゆかさんの夢がかなってほっとしました!
ケーキカットのデザインはおふたりが大好きなかわいいキャラクターです!

s-IMG_6231
披露宴では、みなさまとたくさんお写真を撮影したり、ひさしぶりぶりにたくさんお話したりと楽しい時間をすごしていただき、おふたりからのプレゼントタイムもありましたね!

s-IMG_6248
大きな風船が登場して、その中からはたくさんのハートの風船も降ってきました~!
みごと、赤・緑・白のクリスマスカラーをキャッチされた方にはおふたりからおいしいプレゼントが渡されました♪お米やリンゴ、よろこんでいただけて私までうれしくなりましたよ☆

s-IMG_6206
おふたりにお会いして今日の日まで本当にあっという間でした!
結婚式はおふたりにとって未知の世界だったと思いますが、最後に「結婚式してよかった~!」とお声をいただいてとてもうれしかったです!

そうなんです!結婚式って本当に素敵な時を過ごせる魔法の時間なんです!
おふたりにもその瞬間を感じていただけて幸せでした☆
今日のホワイトウエディングは一生の宝物です!
いつまでもお幸せに!!!  應原ちゆきより

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です