ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

我らのアイドルが花嫁に☆

11月に入り、冬を感じます。
ジャケットが必要な時期になってきましたね!

しかし今日の空は快晴青空でした!
そんな中ルージュブランでは毎日バリバリブラスで経理のお仕事をしている我らのアイドル「きっしー」こと岸田が結婚式を挙げました~

あつし&よしみ
新郎あつしさんと新婦よしみさん。
おふたりの出会いは、ここブラス♪
こんなおめでたいことはございません!!!
今日はおふたりのお祝いにと沢山のスタッフが駆けつけました。

ブラバンまずはもうパーティーには欠かせない!
ブラスバンドのみなさんも駆けつけてのサプライズ演奏です♪
おふたりの登場に合わせて、ブラスバンドの音色が響き渡ります!!
あつしさん、きっしー驚いてくれましたか~?

長淵さん
続いては「乾杯」といえばこの方で~す!!!
乾杯の合図とともに金と銀のテープが会場の宙を飛んでいます!
この豪華?派手?な乾杯のご発声は他にはございません!!社長!

Wケーキあつしさんときっしーのウエディングケーキはエミリの力作です!!
「きっしーをイメージしてピンクと白いハートのチョコレートを沢山置き、かわいいケーキに仕上げました」
ケーキの登場にきっしーは感動感動感動。
きっしーよかったね!

ダミー?
リメイク入場の前にはあつしさんときっしーががんばった「本人出演再現VTR」が流れ、ライブの様に花火の中登場!
おふたりに扮装したおふたりの上司のダミー出演!!

めでたや
めでたや口上をとっても楽しそうにする社長!!
見て下さい!この満面の笑みを!!!!

シェフ陣デザートおいし~

豪華デザートビュッフェでおいしいデザートを満喫していただきます!
シェフ陣もたくさん集まり、「デザートビュッフェどうぞ~」
あつしさんときっしーも一緒になってデザートを食べました!!

合唱
ラストには、スタッフ全員からおふたりへ歌のプレゼントです!
その後ろでは全店舗から贈られたお祝い映像が流れます。感動でした~

あつしさん&きっしー☆
ご結婚おめでとうございます!!
今日みんなでおふたりの結婚式、お手伝いができて一緒に楽しんじゃいました♪
いっぱい泣いたね~
絶対にすべての方の心に残る一日でした!!
二次会も盛り上がり、ハネムーン行ってらっしゃ~い☆
またお仕事がんばりましょう!!           石黒

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. きむにい : 2009年11月4日 3:15 PM

    あつしさ~ん、きっし~、本当におめでとー!!
    アツアツのお二人と、あたたかい雰囲気のパーティーと、
    スタッフの涙と・・・ジーンときちゃいました。。
    寒い中でのドラマ撮影もお疲れ様でした!
    一か月に1回は見てくださいネ(笑)
    これからも末長くお幸せにっ!!

  2. あつし : 2009年11月9日 11:03 PM

    ルージュの皆さん、ブラスの皆さん、本当に感動の一日でした♪笑いと涙の結婚式を謳っているだけあって、楽しくそして泣いちゃった素敵で本当に大切な一日になりました。こんな結婚式を挙げることができて、幸せな一日となりました。
    皆さんに感謝です♪ありがとう♪(≧∀≦)

  3. 清美 : 2009年11月10日 2:02 PM

    スタッフの皆さん あつしの母です! 本当に素敵な結婚式ありがとうございました。ゲストの皆様にも「いい結婚式でおめでとう」と言われました。
    今後も二人を温かい目で見守ってくださいね!

  4. きっしぃ : 2009年11月12日 9:18 AM

    コメントが遅くなりました!!
    良い結婚式をありがとうございました☆
    とても思い出に残る日になりました!!この日はとても寒くみんなが体調を崩してないか心配です!!
    ブラバンのみなさん、わざわざ一宮まで来てくださってありがとうございました。凄く心に響きました♪♪
    ラストの歌とビデオにはとてもビックリしました。
    オールスタッフの温かさに本番中に泣いてしまいました!!
    本当に素敵な一日をありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です