ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

1010!Happy Day!

みなさんこんばんは!
今日は本当にいい天気!まさに結婚式日和でしたね!

そんな中!幸せカップルが誕生しました!!
なおきさんまゆみさんです!

s-IMG_3048おふたりと出会って、今日まで本当にたくさんの打ち合わせを楽しくさせていただきましたね☆
挙式のリハーサルでは何度も歩く練習をして、本番はバッチリうまくいきましたね!あまりに素敵な人前式で涙が出そうになってしまいました!

s-フラワーシャワーさぁ!ガーデンでのフラワーシャワーです!
青空のもとみなさまに祝福されてとっても幸せそうでしたね☆

s-シェフミッキーいよいよ披露宴です☆
本日のメニュー紹介は・・・シェフ○ッキーからの紹介です!
BGMももちろんシェフにぴったりの音楽でした♪
なかなかかわいいシェフの姿にゲストのみなさまも大喜びでしたね!

s-ハッピーシュークリームお色直しでは、まゆみさんのドレスにちなんでのハッピーシュークリームがありました!
ドレスにちなんで・・・?!というのは、実はまゆみさんのドレスが、アポロチョコレートにそっくりなグラデーションだったんです!
大当たりのお客様には、秋の豪華フルーツがプレゼントされました☆
おいしい大当たりに幸せそうでしたね!!!

s-おめでとう!今日の楽しい時間、本当にあっという間でしたね!!!私は、おふたりの一番近くでお手伝いさせて戴けてほんとうにうれしかったですよ!
これからもますますおふたりらしく、ずーっと仲良く幸せになってくださいね!
そして、またルージュに遊びにいらしてくださいね~!!!待ってます!!!
なおきさん!まゆみさん!本当にありがとうございました!

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

続いての仲良しカップルは・・・
ひろなりさんともこさんです!!
なんとひろなりさんは私、石黒の恩師なのです!
ルージュブランで再会をし、今日まで稲沢トークで盛り上がったり楽しく打ち合わせをしてきました。

たくさんのサプライズが隠されていた結婚式。
驚くハプニングもたくさんありましたね!

リニューアルする前のルージュブランで前撮りをされているお2人。
カメラマンがお願いした照れてしまうポーズも楽勝です!!
素敵な笑顔でのお写真撮影から一日がスタートしました☆

まずは、新郎ひろなりさんへ新婦ともこさんよりサプライズチーズケーキのプレゼントです!!
チーズケーキのプレートにはともこさんが内緒で厨房に来て書いたメッセージ付き☆
サプライズチーズケーキ☆ゲストの方へもお2人から沢山のサプライズが贈られました☆

続いて、ひろなりさんがお勤めの自動車学校の宣伝マンに扮した板金支配人の登場です!!
お2人が手作りをした車やプラカード、タスキなどを身につけ登場。
「交通ルールは守りましょう。愛のルールも守りましょう!」
自動車学校のポケットティッシュを配りました!
生徒募集中ー!!和装姿に変身したお2人。
ともこさんが着ている振り袖はともこさんが作ったお着物です!!

お友達からもお2人へ向けたサプライズ。
いろいろな方からいただいたメッセージビデオが流れます!
野球が大好きでキャッチャーをしているひろなりさん。
メッセージがつまったボールもキャッチャーミットで”ナイスキャッチ”!!!
袴姿でキャッチボールも素敵ですね~
キャッチャーひろなりさん

そして、新婦ともこさんへ新郎ひろなりさんよりサプライズ!!
高級自転車と花束とともこさんが大好きな人形が贈られました。
なんと石黒が自転車に乗って入場させていただきました!
自転車サプライズ!!このサプライズ企画もひろなりさんが内緒でルージュブランにお越しいただき、計画されました。

サプライズ大成功!!ひろなりさん&ともこさんへ
ご結婚おめでとうございます!!
それにしてもドキドキの1日でしたね!
サプライズにハプニングにとっても濃い楽しい1日になりました~
アンパンマンの曲が流れた時は本当にドキドキしました!
このバイキンマンは一生大切にします!
また稲沢でお会いしましょう☆
愛のルール守りましょう!!お幸せに~
私も交通のルールは安全運転で守りますっ!       石黒 
                             

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ともこ : 2009年10月12日 6:58 PM

    サプライズたくさんで、ハプニングもたくさんで、
    ドキドキワクワク!!
    そしてすごく楽しい結婚式になりました!!
    打ち合わせの時からお世話になりました
    毎回毎回楽しかったです(^o^)
    DVDとアルバムが出来上がるのが楽しみです☆
    また遊びに行きます(*^▽^*)

  2. おいなり : 2009年10月12日 7:12 PM

    まいど。バイキンマン恩師(?)のひろなりです。
    今、新婚旅行であるオーストラリアへ飛び立つべく
    成田空港の無料ネットカフェにてブログを拝見させて頂いてるところです。
    式のことは緊張のせいかあまり記憶がございません。
    ああDVDが待ち遠しい☆
    お菓子撒きや料理も好評でしたよ(友人らは鯛めし、お茶漬けするの忘れたー!と嘆いておりました、ステーキも大きくてうまかった♪と好評でした)
    式自体は両家に恥じない式をと思うといつもの
    キャラではいられませんでした。
    (二次会ではいつものキャラに戻りましたが)
    情報誌クレヨンなどで御社を拝見すると自分たちの式のことを思い出すのでしょうね。
    ありがとうございました。幸せにします!なります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です