ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆104天使の日WEDDING☆

今日、10月4日は何の日か知ってますか?
実は、“天使(104)の日”なんです。

そんな素敵な1日に幸せなカップルが2組が誕生いたしました。

1組目はしんやさんかほさんです☆
先月、沖縄で挙式をされたお2人。
今日はたくさんの大切なゲストのみなさまに見守られ披露宴を行っていただきました。

ガーデンにて
ちょっと緊張気味のしんやさんと、笑顔がかわいいかほさん。
お写真撮影の時間も、たくさんのみなさまがカメラを構えお2人の姿を収めていましたね。

水族館ケーキ見てください!こだわりのウエディングケーキ!!
しんやさんとかほさんと私の3人で考えたイルカショーケーキ。
「当日が楽しみです♪」とおっしゃっていたかほさん。ケーキを見た瞬間のこの表情見てください!とっても喜んでいただけて私も嬉しかったです。

ケーキカット
出掛けた場所に水族館があれば行きます!
というしんやさんとかほさんの思い出の水族館ケーキに仲良くケーキ入刀です。
イルカとっても可愛かったですね♪

赤風船ゲット!
巨大バルーンから飛び出す風船の赤色を拾っていただいた方に、サプライズ!しんやさんとかほさんも大好きな水族館のチケットをプレゼントです!
これにはみなさん大喜びでしたね。

B型4人で!しんやさんかほさん今日はおめでとうございました!
いろいろとご迷惑をお掛けしたこともありましたが、「全然いいですよー」とおっしゃてくださるお2人のお人柄に助けられ、今日まで準備を進めて来ました。
B型同士、これからも前向きに頑張っていきましょうね!!
またいつでも遊びに来てください♪いつまでもお幸せにー。

川合しほ

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

続いての幸せなカップルは、ひろふみさんあすかさんです!

朝お会いした時から夜お見送りをするまでずっとずっと笑顔のお2人。
沢山素敵なお写真が撮れました!!
見て下さい!この笑顔!!
s-ひろふみさんあすかさん

おっきないちごのハートがのったウエディングケーキはあすかさんの案です!
とってもかわいいケーキにお2人ケーキカットです。
沢山のゲストの方がお2人を囲み、盛り上がっていましたね~
s-ケーキカット!お2人のケーキの食べさせ合いっこはお2人らしく、盛り上がってクリームいっぱいついていましたね☆
お友達もおいしいケーキを目の前に横から味見していらっしゃいました!!

ヘアチェンジをして雰囲気を変えての登場です!!
こっそりからしを仕込んだシュークリームをゲストの方へ配ります。
さぁどの方にあたるかドキドキ、楽しみでしたね☆
s-ロシアンシュークリームもちろん、からし入りシュークリームを食べてしまったお友達にはおいしいおいしい大きなシュークリームがプレゼントされました!

昔バンドを組んでいらっしゃった、ひろふみさん!
サプライズだったにも関わらず、完璧です!!さすがですね~
s-サプライズソングひろふみさん、あすかさんのお友達からもお2人へお祝いの歌のプレゼントが贈られました☆

s-3人で☆ひろふみさん&あすかさん!
ご結婚おめでとうございます!!
今日までお友達の様にほんっとに楽しかったです!
いっぱい笑いましたね~ぇ
お2人に「ルージュブランは温かい!」と言っていただけて
うれしい気持ちでいっぱいです☆
また一緒にいっぱい笑える日を楽しみにしてますっ!!    石黒

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です