ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

雲ひとつない快晴!!!
今日もルージュ:ブランではステキな2組のカップルが誕生しました。

まずはとしきさんみわさん。
いつもニコニコ優しいとしきさんと
オーラからかわいいみわさん。
緊張しないおふたりだと思っていたのですが
前日から緊張しましたね!
でも雪のように白いみわさんは、
本当に純白のドレスがよく似合っていて
その姿を見守るとしきさんは本当に幸せそうでした!

IMG_0006
挙式は人前式。
お父様と歩くバージンロード。
お父様の表情がうれしそうでさみしそうで…
みわさんとお父様が並ぶ姿、とっても素敵でした。
おふたりの
「スーパー イクメンになります!」
「いっぱい笑うママになります!」
誓いの言葉もステキでした。

そしてこんなにもいいお天気だと
外でのイベントが盛り上がります!!

IMG_0011
ゲストのみなさまとおふたりで
バルーンを空へリリースします!!
雲ひとつない空。
思わず声が出なくなってしまうほど
キレイに空へ吸い込まれていく色とりどりの
バルーン。
ずっとずっと見ていたくなるような一場面でした。
お母様への思いがきっと届きましたね。

ブーケトスやおかしまきも盛り上がり
緊張も吹き飛びましたね!!

IMG_0022
ウェディングケーキはみわさんのデザイン。
ずっと小さい頃からネコの隣にいたみわさん。
そしてとしきさんとみわさんが仲良くなったのもネコがきっかけ。
ネコが大好きなんです!
サイドにはネコのシルエット、そして黒ネコとトラネコのマジパンがのったネコケーキです!!
ゲストのみなさまからも歓声が!!
笑顔いっぱいの時間でした。

IMG_0032
今日のガーデンにはなんと黄色のちょうちょが飛んでいました!
そのちょうちょと同じ色のドレスにお色直しをされたみわさん。
キラキラでとってもお似合いです!
キャンドルサービスでテーブルにごあいさつ。
たくさん「かわいい!」と声をかけて頂けましたね。
ゲストの方とたくさんお話しをしたり たくさん写真を撮ったりと
楽しい時間はあっという間でしたね。

そしてとしきさんからみわさんへサプライズのお手紙。
私はラストの一文が大好きで
忘れられません。
お互いにステキな人と出会うことができましたね。

としきさんの小さい頃の写真、
みわさんの小さい頃の写真、
そして出会ってからの写真…
やっと迎えることができた今日だから見て頂きたかった生い立ち映像。
涙が止まりませんでした。

としきさんみわさん
IMG_0026
無事に今日この日を一緒に迎えることができて私は本当にうれしいです!
どんなときもニコニコの頼れるとしきさんとかわいくて優しいみわさん。
お互いに無理をしないでいられる、ゆるい感じ、そんなおふたりが私は大好きです!
としきさんなら絶対にスーパーイクメンに
みわさんなら絶対にニコニコいっぱい笑っていられるママになれます!
おふたりには見守ってくださる方がたくさんいますね。
今日を迎えることができた幸せをいつまでも忘れないで
のんびりゆるーいネコのような家庭を築いてくださいね!!
私もいつでもゆるーい感じでお待ちしているので、
今度は日なたぼっこしながらネコと一緒に遊びましょう!!
今日のように秋晴れの日にはきっとおふたりと一緒に空に飛ばしたバルーンを思い出します。

たきもとちえより♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月といえば“ハロウィン”♪
このシーズンにピッタリのテーマのもと
最高に楽しい一日を過ごしたのは

シュンヤさんとシズカさん☆

挙式はお2人らしさ溢れる
人前式

790年間ともし続けられている
愛の灯を、シズカさんのお父様からシュンヤさんへプレゼント

sIMG_0044

きっと、いろんな意味がこもっている灯なんでしょうね
心温まる空気が素敵でした!

そして今回もこの方が大健闘!!
ハロウィンということで、かぼちゃの王様、“パンプキンキング”
に扮してメニュー紹介です!!

sIMG_0054

その手にはスープで実際に使われているカボチャ、“バターナッツ”が!!
ゲストも実際に口にする食材を前に、楽しそうでした!!

リメイク入場では更にハロウィン全開!!
誰もが知っている名曲“スリラー”!

sIMG_0071

会場が真っ暗になり、雷の音が響き渡ると
カーテンがゆっくりと上がり、ガーデンから現れたのは
シュンヤ伯爵と魔法使いシズカ☆
可愛いハロウィンガーデンと、スタッフによるスリラーダンスに
お客様からは歓声が溢れました♪

もちろんケーキもハロウィン!!
沢山のフラッシュを浴びました!!
sIMG_0081

シュンヤさん、シズカさん、あっと言う間の本番でしたね♪
いっぱい打ち合わせをしてきた分、
沢山の想いとアイディアがつまった結婚式だったと思います!
ゲストの表情が、大成功の証です!!

sIMG_0048

楽しいことが大好きな2人らしく、笑えの絶えない家庭を築いてくださいね!
僕もまた、一緒に笑えたら嬉しいな☆

雄太郎より

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 山田 : 2012年10月29日 3:53 AM

    素敵な結婚式ですね!!!
    雄太郎Pらしい楽しそうで幸せそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です