ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

オータムウエディング☆

シールバーウィーク!!
ルージュブランも盛り上がっております!!

今日も2組の幸せカップルが誕生しました☆

まず1組目のカップルは・・・
新郎ひろゆきさんと新婦ゆかさんです!!
ガーデンガーデンやチャペルにて普段撮影しないようなポーズで撮影したり、
少し照れてしまうポーズで沢山のお写真を残しました。

沢山のビールが入ったタンクをひろゆきさんが背負い、
ゆかさんはおつまみを持ってゲストの方と会話を楽しみながら過ごします☆
ビールタンクサービス

紺色のかわいいドットのドレスにお着替えをし、
やはりオススメガーデンからのサプライズ入場!!
テーブルの花火を点火させながら会場を回ります。
会場内に沢山のキレイな花火が上がり、とってもきれいでしたね~
シルバーファウンテン

後半はお2人のウエディングケーキやおいしいケーキ、いろいろなフルーツが沢山並んだデザートビュッフェが行われました!
ケーキ屋さんでお仕事をしていたゆかさんはウエディングケーキの取り分けがとってもお上手!!
とっても手際が良くてケーキ取り分けのプロ、えみりもびっくりしていました!
ひろゆきさんはコックコートが良くお似合いです~
デザートビュッフェ

3人でひろゆきさん&ゆかさん☆
ご結婚おめでとうございます!!
初めてお会いした時から絵を描き合ったり、いろいろなお話したり楽しかったですね。
今日が最高の一日になって、そんな一日をお手伝いができてうれしいです!!
また人形を手に遊びに来て下さいねっ♪
いつまでもお幸せに~               石黒

s-IMG_22342組目の幸せカップルはたかしさんあゆみさんです!
おふたりと今日の日まで沢山の打ち合わせを重ね、いっぱい笑ってきました☆
さぁ!挙式は一宮の真清田神社にての神前式です!
緊張した~!とたかしさん!そうですよね!
でも、おふたりとも紋付&白無垢がとってもよくお似合いですね。

挙式後はいよいよルージュブランでのウエディングパーティです☆
おかしまきで大盛り上がりの後は、ウエディングドレスでの入場です!

s-IMG_2275 お父さんとバージンロードを歩きたかった・・・というあゆみさんの夢がここでかないました!
お父様、お母様と一緒にガーデンをバージンロードにして入場しました♪
受け渡しの時、とっても感動的でわたしまでうるうるしてしまいました。

s-IMG_2285s-IMG_2293

そして!まちに待ったケーキカットです!
こちらのロングケーキ!なんと、ケーキカットをもう一度したいね!というご両親と、まだケーキカットしたことがないんだよね!というご兄弟のためにロングにしました!
おふたりとみなさんの願いがかないましたね☆リメイク入場でのキャンドルリレーと花火もばっちりきまって、とても幻想的な瞬間でしたね。ご兄弟かたの力の入った歌のプレゼントにはスタッフもみんな聞き入ってしまいました!

s-IMG_2264
これからおふたりの素敵な人生が始まりますね!
きっと幸せいっぱいの素敵な家庭になるとおもいます☆
本当におふたりのお手伝いをさせていただけて幸せでした!
またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
たかしさん、あゆみさんありがとうございました!!
應原より♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です