ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

こだわり満点☆

9月13日、お2人の記念日でもある今日ルージュブランから
新たな人生をスタートさせた新郎新婦。

それは、ゆーだいさんいよさん。
笑顔満点のお2人です!!
6回目の記念日をルージュブランで過ごせていただけた事本当にうれしく思います☆
緑いっぱいガーデンパーティー会場やチャペルなど会場中にお2人の大好きなガーベラが飾られました。
更に、ウェイティングにはいよさんの大好きなスヌーピーのぬいぐるみや思い出のお写真が飾られ、お2人らしさ満点です!!

そして、お2人の趣味といえば「サッカー」!!
大好きなサッカーとスヌーピーがいたるところに出てきます。
野々垣シェフはレフリーの格好に変身しメニューをご紹介。
とっても似合っていました~

もちろんケーキもお2人が考えたサッカーケーキ。
ケーキを食べさせ合うファーストバイトで出てきたのは長さ30センチくらいあるスコップです!!
いよさんの愛情の分ガツっとケーキをすくい、ゆうだいさんにあ~ん!さすがです。
ファーストバイト

お色直し入場はルージュブラン自慢のガーデンから登場です!
空は快晴、ガーデンは緑!
そしてお2人こだわりのタキシードとドレスに大変身。
笑顔で入場

盛り上がっているところに、ゆうだいさんからの果たし状が・・・。
サッカーチームの監督への挑戦状です!!
3つのサッカーゲームで対決です。
どちらが勝つかゲストの方にも予想をしていただき盛り上がりました!
万歩計対決この様子は万歩計対決!1分間走り持久力対決です。
盛り上がった後はお友達からのお祝いをいただき、お互いへのサプライズも大成功!!
お2人らしさ満点の1日となりました☆

お幸せに!ゆうだいさん&いよさんへ~
ご結婚おめでとうございます☆
朝お2人をお出迎えしたときからお見送りしたときまで
まだまだ鮮明に覚えています。
打ち合わせで爆笑したり、コソコソサプライズのお話したり
すべてが楽しかったです!!
またいっぱい笑いましょうね~☆お幸せに!!      石黒

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. U-DAIYO : 2009年10月13日 8:26 PM

    今日で式からちょぉど①ヶ月が経ちました☆
    ②人のゎがままを
    ぃっぱぃすぎるくらぃ
    聞ぃてくれて
    本当ぁりがとぉござぃました(≧∀≦)
    イメージ通りの
    ステキな式になって
    本当に②幸せな時を
    過ごせましたっ!!
    昨日DVDを見ながら
    また②人で思ぃ出して
    爆笑してました(^皿^)
    ルージュ・ブランで
    一生に一度の大切な結婚式を挙げられて
    本当ょかったです(●)´`・)
    石黒さん
     スタッフの皆様
    本当に②ぁりがとぉござぃましたっ☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です