ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

みなさん、こんばんは!!
青空が好きな滝本です!!
数日前の天気予報は一体…?!
と思うほど、今日は雲ひとつない快晴でした!!

ルージュ:ブランでは青空のもと
笑顔いっぱいの2組のカップルが誕生しました☆

1組目はりゅうじさんゆみさんです!!

ガーデンで

ゆみさんの大好きな色はみどり!!
みどりいっぱいのガーデンでステキなお写真がいっぱい撮れましたね♪

PJ?

んんん???
なんとゆみさん、お色直しの中座と見せかけて、
ルージュ:ブランのサービススタッフの制服を着てワインを持って登場です!!
披露宴会場に入ってもしばらくだれにも気付かれませんでした。
完璧に着こなしてしまいましたね☆

そして!!!
なんとりゅうじさんはキッチンに入ってフランべを披露しました。
みなさん大注目でしたね。

完成したものは…

シェフ?

奈良名物!!!
奈良漬としかのふんチョコです!!!
さすがです☆

披露宴はまだまだ続きます♪
ゆみさんの大好きなみどりいろ。
その緑色にちなんで…
ステキなゲストが…

モリゾー
あの有名な緑の森の精の登場です!!
この森の精はりゅうじさんとゆみさんが一生懸命作ってくれました。
今日の森の精のお言葉にもあったように、
将来、みどりいっぱいのお庭で、家族なかよく過ごしてくださいね♪

りゅうじさんゆみさん
一緒に打ち合わせをしたり、
前撮りに同行させて頂いたり、
スライドの写真を撮ったり、
いつもステキなおふたりと一緒に過ごすことができて本当に楽しかったです!!!
おふたりのこと大好きです♪
おふたりのご家族も大好きです♪
またいつでもルージュ:ブランに遊びに来てくださいねー!!

たらより☆

4人で♪

りゅうじさん、ゆみさんおめでとうございました。
今日はサプライズが仮装大会になってしまいましたね!
私もついついモリゾーに・・・楽しかったです!
サービススタッフのゆみさん、コックコートりょうじさん
ゲストもびっくりでしたね!
本当にお二人おめでとうございました いつまでもお幸せに・・・

PS
お二人のお父様も最高でした おめでとうございました。

板金より

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

続いて2組目の笑顔いっぱい素敵なカップルをご紹介します!
オシャレで素敵すぎるお2人。
あつひささんなつこさんです!
s-IMG_1817こだわりの衣装にヘアセット、ブーケ、お2人らしいスタイルで登場です!
1着目のウエディングドレスはかわいらしいスタイルでしたが、なんと2着目のドレスもなつこさんのお気に入り☆
なつこさんらしいウエディングドレスに着替えての入場です!!

s-IMG_1881大好きなご両親へのサプライズ、照れながらも懐かしさを感じながらご両親にはケーキカットをしていただきました。
その後は、仲良しなお互いのご両親へケーキの「あ~ん!」
本当に中の良い家族で、会場も大盛り上がりでしたね。

その後は主役のあつひささんとなつこさんによる「ストロベリーキャッチ!」
ウエディングケーキの上にのっているいちごを投げて口でキャッチ!!
なんとなつこさんが空中高く投げた愛情たっぷりのいちごをあつひささん、見事にキャッチ!!
これはすごかったです!
あつひささん、すかさずガッツポーズ!!

続いてのお衣装は・・・!!
s-IMG_1895ガーデンの扉が開き、紋付を着たあつひささん。
和ドレスを着て、何千輪ものかすみ草を腕に番傘を差しての入場です!
お2人の番傘を上げた合図で両手には花火があがります!
この登場には会場からは沢山の歓声があがります。

その後はノリノリでビールタンクサービスで会場を回り、プレゼントも配ります!
s-IMG_1902

会場のお花はダイアとかすみ草のみ!!
かすみ草の豪華なリストブーケ。
このお2人らしい会場の雰囲気や結婚式の雰囲気はすごいです!
s-IMG_1859あつひささん&なつこさん!
ご結婚おめでとうございます!
お2人のセンスの良さ、お洒落さ、勉強させていただきました。
お2人のプロポーズ前から結婚式の今日まで本当に楽しく、
担当させていただき幸せ者です!
いつでもお待ちしてますので、遊びに来て下さいね。     石黒

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. りゅうじ☆ゆみ : 2009年9月8日 12:05 AM

    これ以上ない快晴で、ホントよかったです!
    ゲストの方々に「とってもよかったよ~!」と言って頂け、
    結婚式やってよかったなーと二人しみじみ思い返しています。
    板さん、たらちゃん、どうもありがとうございましたー!!
    板さんモリゾー似合いすぎです・・・(笑)
    アルバム、DVD楽しみにしてま~す!!!

  2. たら♪ : 2009年9月17日 6:40 PM

    コメントありがとうございます!!
    アルバムもDVDも楽しみですね☆
    いつでも遊びに来てくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です