ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ルージュブラン!リニューアルウエディング!

みなさんこんばんは! 

今日は8月30日!
ということで、24時間テレビや、選挙などなどもりだくさんな世の中ですが・・・

NEWガーデンで!私たちにとって一番待ちに待っていた日がやってきました!!!

そうです!ルージュブランリニューアル1発目の結婚式があったんです☆

この記念なる日に生まれたカップルは、ひろたかさんちかさんです!

ひろたかさんは雨男!?ということでしたが、最高にいい天気になりました!

チャペルでの教会式では、幼稚園の体育の先生&幼稚園の先生らしく、とても元気よく「はい!誓いますっ!」と宣言してくださり素敵でした!
みなさんでのおかしまきなどなどガーデンで楽しんでいただいた後は、いよいよウエディングパーティです!
と、その前に!なんとひろたかさんとちかさんの教え子さんがお祝に駆け付けてくれたんです!お花のサプライズもあり素敵な時間でしたね!

デザインはちかさん!さぁ!いよいよウエディングパーティです。
ケーキには、元気いっぱいの男の子と女の子です!
こちらはちかさんのデザインのBIGクッキーなんですよ♪かわいいですよね!
ファーストバイトではお願い事をしあいっこしたりと、かなりもりあがりましたね~!

園児板さんと一緒に♪いよいよ、お色直しです!
夏らしい黄色いドレスのちかさん&中座中にバリカンでヘアチェンジしたひろたかさん!おふたりとも本当によくお似合いです☆そして!
真ん中のおふたりのお祝に駆け付けたもう1人の園児さんは・・・
ゲストとして登場した支配人の板金です!

組み立て体操!みなさんからの楽しい余興で、ますます披露宴は盛り上がりました♪
こちらは、ひろたかさんのお勤め先のみなさん&ひろたかさんによる組み立て体操のタワーです!いつもは、一番下で支えているひろたかさんですが、今日はなんと!
一番上です!!!天井につきそうなくらいの高さになった余興は生まれて初めてでしたよ☆ひろたかさん、輝いてます!

ひろたかさん、ちかさんと一緒に!おふたりとの打ち合わせはいつも笑顔いっぱいで、本当に楽しかったです!
リニューアル後の1組目というのを、すごく楽しみにしてくださって今日の日を一緒に迎えられたことに感謝しております!
これからは、生まれてくるかわいいあかちゃんと、最高に明るいにぎやかな家庭を築いていってくださいね☆そして、ルージュブランにもぜひぜひ遊びにいらしてください♪今日はほんとうにおめでとうございました!!!
今日のブログは應原でした

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です