ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

やわらかな春の雨が降る3/31。
今日もルージュ:ブランでは素敵なカップルが誕生しました!!

あきらさんあさりさんです!!
IMG_2091
柔道もできて英語もできる
天才肌の先生!あきらさんと
おっとり穏やかで
いつも優しい先生!あさりさんです!!
あきらさんは胸板が厚くてタキシードが似合っています。
そしてあさりさんのドレス姿。

お母様に似てとってもキレイなあさりさんのドレス姿を
初めてお会いしたときから私はずっと楽しみにしていました。
おふたりともキラキラしていましたよ。

挙式は人前式。
サムシング4の紹介から始まりました。
サムシング4とは花嫁が身に着けると幸せになれるという4つのもの。
サムシングニューはあさりさんのお母様から結婚が決まって頂いた
真珠のネックレスとイヤリング。
サムシングオールドはあきらさんのお母様から譲り受けた婚約指輪の石。
サムシングボローはいとこの方からお借りしたティアラ。
サムシングブルーは結婚指輪の青い石。

この4つを身に着けた花嫁、あさりさん。
絶対に幸せになれますね!!
あたたかな挙式となりました。

みなさまの笑顔溢れるフラワーシャワー
ブーケトスのあとはいよいよ披露宴です!!

IMG_2116
まずおふたりのこだわりは
ウェディングケーキ。
あさりさんのデザインです!!
いちごいっぱいのかわいいケーキ。
みなさまにもかわいい!という声を
たくさん頂いて
夢がひとつ叶いましたね。

それぞれ大好きなお母様と中座して頂いたあとは
お色直しの入場です!

ピンクのドレスにお色直しされたあさりさん。
ガーデンから登場したおふたりに
かわいい!似合う!の大歓声!!
おふたりの緊張もほぐれて
素敵な笑顔でこたえてくださいました。

IMG_2131
そしてキャンドルリレー。
天使が宿るキャンドルの炎に
それぞれの願いを込めます。
ゆらゆらとゆれる炎がとてもロマンチックでしたね!
おふたりの幸せがずーっとずっと続きますように…

お友達から余興のプレゼントを頂いたり
スピーチを頂いたりと
楽しい時間はあっという間でしたね。

そしてこんなサプライズも…
IMG_2141
あきらさんの歌、
そしてあきらさんのお父様のギターの
プレゼントです!!
心を込めて演奏して頂きました。
あさりさんの目からはうれし涙が
たくさん溢れていましたね。
あきらさんはお母様のおなかの中にいたとき
お父様のギターをずっと聞いていたそうです。
さすがのコンビネーション!!
あきらさんとお父様の固い握手も素敵でした。

あさりさんからの感謝のお手紙からも
今までの想いがたくさん伝わってきました。

あきらさんあさりさん
IMG_2102
今日のこの日を無事に迎えられる
だろうか…
そんな心配もありましたよね。
でもいつも大きな心ですべてを包んでくださるあきらさん、
しっかりなさっていていつも人の想いを大切にできるあさりさん、
そんなおふたりの結婚式、
必ず最高の一日にしたい!必ず最高の一日になる!
と私は信じていました。
いつでもどんなことも全力でがんばり屋さんのおふたり。
そんなおふたりが私は大好きです!!
がんばりすぎてしまったときには、少し一休み…
今日の気持ちを思い出してくださいね♪
普段は子どもたちを優しく見守るおふたりですが私はここでずーっと
あきらさん、あさりさんのことを見守っています!!
おふたりが今日、私の元から卒業してしまうようでさみしいですが
この日を一緒に迎えることができたことを本当に幸せに思います!!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です