ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブラス慰安旅行!1日目!

みなさんこんばんは!
NEWカメラでご機嫌な應原です

7月6・7・8日の3日間で慰安じゃない!?慰安旅行にブラススタッフ全員で行ってきました!

この慰安旅行は、ルージュブラン&ブラス本社が幹事!
ということで、今までにない慰安旅行にしようと計画してきました!

さぁ!7月6日(ちなみにこの日は私の誕生日でした♪)
9:30に名古屋での待ち合わせといえば・・・

そうです!ナナちゃん人形前!

ここで毎年恒例! 仮装での集合!

マイケル!今年のルージュブランは、世界中の人々が愛するマイケルです!
追悼の意味も込めて、マイケルになりきった私たち。
もちろんムーンウォークで出発です!

計算ドリル対決!似顔絵対決!

さぁ!いよいよ旅の始まりです☆
電車にブラススタッフ約100名が乗り込みにぎやかに出発しました!
そして!途中からは、懐かしの計算ドリル対決&似顔絵対決で盛り上がりました!

到着した場所は!賢島!そうです、三重県にやってきました!
三重といえば有名なホテルがありますよね!
その中では!なんと、あのドラマの収録がされていました!!!

カレーなる一族!?
カレー(華麗)なる一族!?

よくみるとスタッフが大物芸能人になりすましてビーフカレーをほおばっていました☆
あっとゆうまに、カレーテーブルは人だかりができてしまいました!

アワビのソテー
さぁ、こちらのホテルでのメインはカレーではなく『アワビ』を使ったフレンチを勉強するために来ました!
ご覧ください!このぷりぷりのアワビを!こってりとしたブルーブランソースや季節の野菜がアワビのうまみをより引き立ててくれていました☆

いよいよ1日目も終わりに近づいてきました!
が!まだ終わりません!
大宴会のスタートです☆

ルージュブラン水族館!今回私たちは、鳥羽といえば水族館!ということで、舞台をルージュブラン水族館にしてしまいました!
人気者のアシカやトドはとっても芸達者☆
かわいらしい鳴き声で、会場が沸きましたよ!
結果は9店舗中おしくも2位!
次回は1位目指してがんばります!

というわけで、1日目はにぎやかな楽しい1日となりました☆
続きはまた明日!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です