ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

sora wedding!

みなさんこんばんは!
3秒で寝れる應原です

今日はとってもいい天気で青空がすごく気持ちよかった一日でしたね!!

そんな素敵な今日、笑顔いっぱいの幸せカップルが誕生しました!

ゆうさんいずみさんです!

ゆうさん、いずみさんは毎回1時間以上かけてルージュブランへ打ち合わせにお越し下さり、今日の日のために手作りアイテムもいっぱい作ってきてくださいました!
テーマは「笑顔!」ということで私も笑顔いっぱいでお手伝いさせていただきました!
ウエルカムボードと一緒に☆
中庭に飾られたひまわりいっぱいのこちらのウエルカムボードもおふたりの力作ですよ!!素敵なタキシード&ウエディングドレス姿にほれぼれしてしまいますね!

みなさまに愛を誓った人前式では、おふたりの大切なリングをリングリレーでおふたりのもとへ届けていただきました☆
そして!最高の天気の中、フラワーシャワー&おかしまきで大盛り上がりでしたね!!
チョコレートウエディングケーキ!さぁ!いよいよウエディングパーティ!
ご友人のみなさまやご家族のみなさんとのお写真でも、ひまわりのような素敵な笑顔がいっぱいでした!
そして!いよいよケーキカット!
おふたりのリクエストで、本日はチョコレートウエディングケーキ!!!
濃厚なチョコレートにはリボンもかかっているんですよ!!!

sora wedding!リメイク入場は青空がきれいなガーデンからです!
空色のドレスは6月の花嫁にふさわしくて、夏らしいですよね☆
きっとこのすっきり晴れ渡った空をイメージしてこのドレスを選ばれたのかなぁ?!と思いました☆

妹さんのピアノ演奏でお手紙☆ゆうさんは男4人兄弟!いずみさんは女3姉妹!こんなにあたたい家族にかこまれて育ったおふたりは本当に幸せ者です!
その思いを、いずみさんは一生懸命お手紙にしてくださいました。
「お父さん、大好きだよ」素直なそのお手紙にとても感動しました。

おめでと~!今日はいずみさんの誕生日でもあります!ゆうさんからのこころのこもったプレゼントも嬉しい瞬間でしたね!
さぁ!これからは今日の幸せを胸に、ますます笑顔いっぱいのお二人らしいにぎやかな家庭を築いてくださいね!!

そして、またいつでもルージュブランに遊びにいらしてくださいね!
山内Pやルージュブランスタッフでお待ちしております☆

♪:*'”,.♪:*'”,.♪:*'”,.♪:*'”,.♪:*'”,.♪:*'”,.♪:*'”,.

5月2日にルージュブランで挙式をしてくださったかずきさんゆきこさんが板金支配人&川合Pにとっても素敵なプレゼントをもってきてくださいました!!
その品とは・・・

プレゼントありがとうございました!!手作りのBIGお手紙を持ってきて下さいました!
色紙いっぱいに写真や○ンパンマンなどなどおふたりの結婚式の思い出がいっぱい詰まっています☆
保育士さんならではの圧倒的な技術には本当に驚かされました!!!

まさに匠の技ですよ!!本当にありがとうございました☆
今日はおふたりの幸せそうな笑顔をみてますます幸せになりましたよ!!
またいつでも遊びにいらしてください♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です