ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

仲良しファミリー☆

突然ですが私石黒の誕生日は12月「師走」
板金支配人の誕生日は3月「弥生」
今は5月真っ只中「五月」・・・・・・・ん?五月??

五月と言えば・・・・・・江端五月、羽島にある姉妹店ヴェールノアールの支配人を思い出します!!
ヴェールノアールができる前はルージュブランで一緒に働いていた江端支配人。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、2007年2月に結婚式を挙げ、2008年8月に長男が誕生しました☆
名前は「優斗 ひろと」かっこいい名前です!

先日のお休みの日に應原Pと私で会いに行ってきました~☆
江端支配人と江端支配人に似ている?奥様と優斗くんとランチへお出かけです!
沢山の奥様が集まるお昼時、岐阜にあるお洒落なレストランへ行きました!!

ご紹介します☆優斗くんです!!
エヘッパパとママそっくりで目がくりっくり!!
初めは起きたばかりで眠そうにしていた優斗くんもだんだんとかわいいスマイルを見せてくれる様になりました!
優斗くんが笑う度、應原Pと私はとろけてしまいました☆
かなりの癒しパワーです!!

ランチをしてからたっぷり優斗くんと遊びました!!
ウルトラマン!ママ??

また是非優斗くんと遊ばせて下さい!!
あったか家族、理想の家族です♪♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. hitomi&hiroto : 2009年5月20日 9:51 PM

    先日はどうもありがとうございました。
    かわいいお姉さん達に遊んでもらって
    楽しい1日になったようです♪
    こちらこそ、また遊んでやって下さいね!

  2. グロP : 2009年5月22日 7:33 PM

    いえいえ、おもっきり楽しんでしまいました♪
    また大きくなった優斗くんに会いに行きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です